エコライフ・フェア(●´ー`●) 6/1 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
熊本美和です+゚o。(♡*′ω`*)

photo:01



6/1は代々木公園で、
エコライフ・フェアに出演させて頂きました(*pωq*)

本番前に沢山見学、体験させて頂きました(*´ー`*人*´ー`*)♪
自然と触れ合ったり、
エコのことについて学べたり、
とっても新鮮で
爽やかな気持ちになったよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

野外LIVEは
晴天の中、沢山の方に集まって頂けて
盛り上がってもらえて、
ちっちゃい子も見てくれてて、
ほんとーに楽しかったあ(o´〰`o)❤*✲゚*。

誰もが足をとめて見てくれるようになりたいなっෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


握手会も短い時間だたけど
ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥


photo:03



photo:04


まい*ねぎし

photo:12


ひょうたんから、笛とかマスカラを作れるんだってヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ♫~


photo:07



ストラックアウトをしたら


photo:08



お茶の香りがする封筒GET☆



photo:09


はな*まい

photo:10



銃もあったよおおおおぉおぉ!

photo:11


もえあず*みい



ばいばーいっ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌