るんるん(●⁰౪⁰●)♪ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
熊本美和ですʔ•̫͡•ʕ♡

最近、アプリで家計簿つけるのに
はまってるよを꒰ ∩・∇・∩꒱♡
家庭的でしょ?☆笑

今までレシートもらわなかったんだけど、
もらうようにしてるのだ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
意外でしょ?☆笑

みんなははまってるアプリありまあすかあ~っ?꒰•‧̫•ू꒱

昨日?もお一昨日?
ここあの新築にお泊まりしたよを(♡´❍`♡)
フレンド1号だって!やったね!☆
しかも久しぶりのお泊まりだったの!

photo:06



いつもはギリギリまで寝ちゃうから、
ちょっと早く起きて買い物したよっ꒰。•`ェ´•。꒱۶

photo:07


photo:08




夕方におーちに帰って来て
ご飯食べたら眠くなっていつの間にか寝ちゃってた(¦3ꇤ[▓▓]


おまけ( ・д・)/--=≡(((卍


*いぶちゃん
IMG_1870.jpg 
IMG_4179.jpg 

*るなちゃん
IMG_2595.jpg 
IMG_7760.jpg 

プリクラって凄いよね( ☉ω☉)

詐欺ってなんぼ(☝ ՞ਊ ՞)☝笑

ばいばーいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧