表彰式*  1/9 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

12月度マンスリーランキング
☆第8位☆280pt【23765推し】
でした゚(゚´Д`゚)゚

推しポイント入れてくれた方、
会いに来てくださった方、
応援してくださった方、
かまってくれた方、
ありがとうございます(´;ω;`)!

これでなんと10ヶ月連続!!!!!!!!!涙
去年の3月から表彰台たたせてもらえてるんだけど、
それまでの3ヶ月は今見れる
過去のランキング49位にも入ってなくて(x_x;) 
(ちゃんとOPEN日から週5出勤してましたよ!←)
正直、ここまで続けてられる自信も最初は全然なくて。
ここまで成長出来たのは、
みいのことを支えてくれるプロデューサーさん、キャスト、スタッフさん、家族が居たからだなってつくづく思いました。
ギャルを育成って本当大変なのにね?!笑
ただのギャルじゃ嫌だって
みいもステージに立ちたい外部イベント出たいって
諦めない心を、やる気をくれた皆に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

12月からランキング制度が変わったり、
メニューが新メニューになったり、←
一周年イベントを沢山したり、
30分ワンマンステージをやらせて頂いたり、
バクステで年越しをしたり、
バクステを沢山振り返る月になりました!

二周年目の最初の月に8位とゆう
とても素晴らしい順位を頂けて本当に嬉しいです!
これからも何事にも諦めずに、
冷静に慎重に積み重ねて行きたいです!

4期生が入っても、5期生が入っても
恥じない引っ張っていける存在になる!

一人でも多くの人に
バクステ外神田一丁目、熊本美和を
好きになってもらえるように日々精進!

これからも宜しくお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
やっぱみいだなー!って思わせるんだ!☆

IMG_4432.jpg 
IMG_9596.jpg 
IMG_9115.jpg 
IMG_3849.jpg 

ありがとうっ( p_q) *