2012.9.9. ゆいちゃんBD(*´∀`*) | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

ボウリングから直接遅番(´▽`)
題名通り「楠ゆい」ちゃんの誕生日でしたあヽ(*´∀`)ノ

1930でハッピーバースデイ踊って、
ゆいちゃんリクエストの「め組のひと」歌えて
お祝いできて良かったあああ☆彡
ほんとにおめでとう♪
いつもアメブロ見てるよ!ってゆってくれて
凄く嬉しいのだ///←
ゆいちゃんだーいすきっ(`・∀・´)!

休憩一緒だったよんヽ(*´∀`)ノ
加工して三田!
 IMG_0758.jpg
BDめにゅー美味しかった\(^o^)/
 IMG_4888.jpg 
もえあず/みい 
IMG_9145.jpg 
IMG_8529.jpg 
みい/えべたん/ゆいちゃん
IMG_3805.jpg 
ゆいちゃん/ここちゃん
みいのこと入れてくれなかった。。。笑
 IMG_2303.jpg 
と思ったら。。。☆彡
IMG_1829.jpg
おここあポーズ!!!←
IMG_5187.jpg
帰りはえりりんと帰りましたあ(#^.^#) 
IMG_1324.jpg
 

あと、久々に一瞬あずにゃんと会えたよっ(´;ω;`)
IMG_9979.jpg 
今日は普段しない高い位置のポニとめがね(度入り)
でしたーんヽ(*´∀`)ノ
 IMG_3417.jpg 

今日わ表彰式だあっ!
みんな来てねえ(´▽`)!
遅番の前にお仕事あるのだ!
おやすみなさい♪