「Animelo Summer Live 2012 -INIFINITY∞-」 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

2012.8.26
アニサマにバクステ外神田一丁目として
出演させていただきました!!!

1.プロデュース
2.アニソンメドレー
3.推しはキミさ
4スターシップ
~握手会~

みいわ1・2・4踊って
アニソンメドレー会長、ちょろ、ゆずきと4人で
「powergate」歌わせていただきました!
凄く難しくて、凄く緊張したけど
本当に楽しかったです!!!!!

暑い中、きてくれた方
盛り上げてくれたみなさんありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
沢山の人に見てもらえて本当に嬉しかったです!!!
課題も沢山見つかったから、これからも頑張るぞおっ(`・∀・´)
握手会もたくさんの方と出来て嬉しかったです!
ありがとうございました☆

写真たいむ(*´∀`*)
IMG_4904.jpg

えりりんが皆のために スーパーで
梅干を買ってきてくれたんだけど
梅干嫌いなキャストが多かったの。。。笑
IMG_6719.jpg
めいちゃん/みい
IMG_0677.jpg
えりりん/みい
IMG_6320.jpg
ちょろ/みい
IMG_4272.jpg
まい/みい
IMG_8173.jpg
あやのん/みい
IMG_0496.jpg
ゆめちゃん/みい
IMG_7037.jpg
ゆずき/みい
IMG_8269.jpg
ありちゃん/みい
IMG_2345.jpg
あずにゃん/みい
IMG_5745.jpg
かれん/みい
IMG_3206.jpg
ちゅうすけ/みい
IMG_9347.jpg
ゆいちゃん/みい
IMG_3467.jpg
みんな大好きいっヽ(*´∀`)ノ
IMG_3409.png 
みい
IMG_5712.png
 
これからも応援よろしくねっ☆