相方かなむーん( ´,_ゝ`) | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎


28日ひーさしぶりに

かなむんと出勤でしたヽ(*´∀`)ノ

駅合流だったんだけどね!
みい@バクステ-IMG_5737.jpg

デブ活しまぴた☆キラ
みい@バクステ-IMG_3487.jpg


かなむんわ2100までで退勤で

みいわ2115から休憩ってゆうなんか不思議な感じ(゜д゜)

今までは一緒に休憩

とってたんだけどなー(つд⊂)


この子はとにかくお馬鹿なの。

あ、みんな知ってるかあ(笑)

でも大好きなんだなー!!!!!てへ

1つ先輩なんだけどね←

年の差感じないくらい仲良し♪

なんせ毎日電話してるからね(`・∀・´)

すごい寝たい時もモニコ来たりするんだけどね...笑


これがかなむんとの初プリ!!!
みい@バクステ-IMG_4226.jpg
みいの初ツインも

かなむんの影響なんだよ~(笑)
みい@バクステ-IMG_7836.jpg
あみなりのライブ行ったときの!
みい@バクステ
プレス♪♪♪
みい@バクステ
ひなまつりシーズン!!!

みい@バクステ
みい@バクステ
温泉大好き~!
みい@バクステ

かなむんわコスプレな!笑
みい@バクステ

なんか、暇だと

やたらさかのぼっちゃうんだよね!笑


そろそろ寝ろよって感じだよね!笑


次はゆうについて語ろうかなーんヽ(*´∀`)ノ


ばいちゃ(`・∀・´)♪