進路とか進路とか進路とか... | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

タイトルは大事なことなので

3回書きました(`・∀・´)


あ、おはようございます。



今別に書く気なかったんだけど

書いておきたいと思ったから

こんな時間に更新させて下さい←←


みいわ元々卒業した後

ちっちゃい頃からお世話になっていた

ボウリング場に就職する予定でした。

(勝手に思ってただけ)

そのボウリング場しか考えてなかったんだけど、

就活?始まって頼んだら

正社員が男性しか居なくて

新卒?からとったことがなくて

皆バイトから社員になっていくみたいな感じで

まず性別から違うやーん

ってなったからバイトから初めて

なれたら社員になろうと思ってました。


だから受験勉強とかせずにフラフラしてた時

「つんつべ♂」の収録に呼ばれました。

そこからバクステで働くってなって今に至ります。


バクステで頑張っていこう!!!

って思ってたらね、

最近支配人さんが変わって

ボウリング場の方から新卒で社員ならない?

ってゆわれたの(昨日)

本当に本当に本当に嬉しかった

でも正社員なっちゃったら

バクステ全然出れなくなっちゃうぢゃん???

だから断った!


後で後悔することになるかもしれないし

どの選択が正しいかもわかんない


でも今出来ることを?

今しかできないことを全力で頑張りたいと思ったの!

だからバクステ1本で頑張る(`・∀・´)


なので皆さん

こんなみいですけど

応援よろしくお願いしますm(_ _)m





今日は久々遅番(2日ぶり)ヽ(*´∀`)ノ←

19:30ステージです(゜∀。)★

こやつと一緒だぞーい(*´д`*)
みい@バクステ