ハロハロ〜♫


このブログでダイエット日記をつけようと

思っていたのに、

まさかの1年半放置ガーン


実は去年、「月曜断食」ダイエットをしたんです。

空腹と戦い、努力した結果

2ヶ月くらいで、5キロ痩せました🙌



………



が!2020年の冬、爆食いをしてしまい

リバウンド滝汗

すっかり元通りになりましたゲロー


そして、食べることを我慢するのは

私には無理だーーーー!(多分)


と、自己判断しまして

この度、


今流行りの経口薬

「リベルサス」

を服用することにしましたお願い


もう、飲むだけで少しでも痩せられるのなら

買いますワタシニヒヒ



というわけで、

本日からリベルサス3mg を服用していますウインク


起床してすぐ120mlのお水で飲みます。

久しぶりに苦いお薬を飲みました笑い泣き



身長 153㎝

体重 54.5kg


アラフォー42歳。


どうなるでしょうか!?


体脂肪率がうまく測れなかったので、

体重計のご機嫌が治り次第、記入しますちゅー