ハロハロ〜晴れ


アラフォーみねたですおねがい

前回、産後から体重が増え続け、
とうとうコロナで、ダイエットを決意しましたプンプン

人生の中で1番細かったのが中学生時代w

その次が19歳頃。多分43キロくらい。

そこからじわじわと右肩上がり照れ
体重の景気がよろしい笑い泣き

そして、30代は49キロくらい。

妊娠中のピークは66キロニヤリ
でもさ、お腹にもう1人人間がいるんだから、
妊娠中は、あまり関係ないよねって思っている。

それでですね、長男を37歳で生みまして、
産後1年くらいは49キロ辺りで、フットワークも
身体も軽かったんだけど!

38.5歳から41歳の誕生日迎えるあたりで
一気にバブル期がきましてね口笛

子どものイヤイヤ期で、ストレス溜めてしまうので、
食いに走る💨
お腹いーーーっぱい食べて満足酔っ払い
な日々でした。
(そら太るわ)

前置き長くなったけど、
今年4月中旬、4人分のカットケーキを
子どもが残した分まで食べた2日後

体重計に乗ったら

なんと!!!



57.1キロゲロー



身長153センチですぜ!?
160以上あるならまだしも。
小人の体重ではない。

洋服もMサイズが、パンパンで、
Lを買いつつあった。。。


ダイエットって、じわじわやったほうがいいって
勝手に思ってたので、
半年かけて、49キロまで落とそう!
と決めました。

あーー自分の体重発表とか
恥ずかしニヒヒ

どんなメニューをやったか、
次回少しずつ書いていきますウインク