ファイザー2回目をしてきましたニコニコ


2回目なので、会場入りや
流れは慣れたもんですが

副反応が怖くてドキドキ



そして1回目の看護師さんの注射と対応がすばらしかったので

2回目は下手に感じるだろうと思ってたら
案の定、、
物は落とすしなんだか心配、、




なんとか接種完了して経過観察




前回同様に、ハラハラしながら待機。。




異常がなかったので退出手続きをしてか

近くの公園でのんびりニコニコ






これから副反応がくるのか来ないのか
わからないのでとりあえず安静第一ですコアラルンルン





1回目の時もそのまま仕事に行って

意外と歩かされることも多くて
職場の人も気にかけてくれなくて、、

帰ったらぐったり。。


次の日は凄まじい倦怠感と歌でした。




2回目の今回は、

注射の後の青あざがすごいのと
やっぱり腕がいたい。。



そして節々の痛み
倦怠感

そして異常な喉の渇き


初日は食欲も異常で、普段は食べれない量が食べれた!笑

とゆーか我慢がきかない感じ?笑


画像のちまき!
月島の
肉のたかさごのちまきです拍手

お肉も普段あまり食べないので
チャーシューがほんとに美味しかったですナイフとフォークお願い



これを機会にお肉やパンやお菓子やら、、
美味しいものを普通に食べてしまって…


食べる幸せを思い出してしまったショボーンショボーンショボーンショボーン










ファイザー2回目の
2日目は、食欲はなくなって、スープやドリンクしか受け付けず…


カロリーもとらなきゃ戦えないと思って
柔らかいチーズケーキを食べてしまったお願いラブラブ
(チーズケーキいけたってことは食欲あるんじゃない?と思いつつw)



でもやっぱり節々がいたい。。








でもこれでなんとか2回接種したので
ノルマをこなした気分ウインク



ワクチンが落ち着いたらまた食べ過ぎたぶんのダイエット!


食べる幸せを思い出してしまったのでダイエットがまた辛くなるとは思いますが…


12月のクリスマスシーズンに美味しいもの沢山食べたいので頑張らないと流れ星キラキラ