やっぱりお肉は幸せ







なんだろうなぁ。。





食べたわけではありませんのです。笑







食べたいなぁ、、





その気持ちで画像をあげました流れ星





不思議なもので、


ずっと眺めてると
ら食べたような気持ちになってきます!笑









妄想って、ダイエットにとっても必要かもしれません!笑





























最近はチートディもなく、毎日ローカロリーで生きてます。。もやもやアセアセ




休みの日はプチ断食したりと、

ちょっとづつ痩せてこれたかな?









明日あたり、また、目標の服を着てみよルンルン






余裕で着れますように。。お願い












仕事とダイエットしかしてなくて

そろそろ疲れてきたなぁー、


遊びたいなぁ。。










でも

彼に会う元気も、ないショボーン