昨日の、ちょぴっとハッピーなブログとは
違って

今日はなんだか落ち込み気味です



人間だもの、浮き沈みあるよね!



そーやって自分で言い聞かせて切り替えてくニコ











簡単にできたらいいのになぁー、、


できないなぁ、、










もぉダイエットなんてどーでもいいやぁ!



なんてら思ったりもします。。








完全にダイエット疲れですえーん











友達と美味しいものいーーーっぱい食べたいし

お酒も飲みに行きたいし


お金もぱーーっと使いたい









彼といろんなところに出かけたいし
たくさん会いたい









なのに仕事とダイエットの日々です…








彼と一緒に住めたら悩みは軽くなるのになぁ、、











心を休ませられる方法をさがしますショボーン









やっぱり食べ物かな??笑