今日は、待ちに待った自分にご褒美の日



彼とは一緒に、プチ断食をしました!

なので私は


29日の3時ごろお昼ご飯を食べてから
30日の夜7時まで
水とコーヒーだけのプチ断食をしましたドクロ





30の夜、友達とご飯の約束してたから
そこで贅沢しようと思って!!


最近は食事を我慢我慢、、してたのです








その甲斐あってか


今日行ったご飯屋さんが美味しすぎて
幸せでした!キラキラ










どーりでコロナ渦の中でも賑わってたご飯屋さん





なんでも美味しかったお願いお願いお願いハートラブラブ







ほんとは米とかも食べる気満々だったのに



訳あって短時間しかいられなかったから


結局ヘルシーに刺身やにこみを食べました!







贅沢するつもりでいたのに、
結局ヘルシーだったので
お酒は一杯だけ飲んだけどジュース
ダイエットに影響なさそうです。もぐもぐ






そろそろ一回ジャンクな1日が欲しいなぁショボーン



チートデイはなくっちゃね!ピザ寿司焼肉ハート