今日は半年ぶりくらいに会う方々とお仕事でした


そんな人たちの第一声が



やせた!?




でした!笑






毎日会ってる人たちには言われないので

やっぱり嬉しいお願いイエローハーツ



そしてやっぱり自分では痩せた感覚がないのが不思議












やっぱり毎日みてると分からないものですねニコ











そして、そんな嬉しい事あっても


油断せずにダイエット!炎







今日も1時間ウォーキングしましたあしあと











帰ってからはこちら








これでクエン酸を摂取します!





そしてストレッチとマッサージ




それでダラダラしてから寝るzzz




昔は飲み歩くのが幸せだったけど


最近このまったりタイムがほんと幸せですニコニコキラキラ