めちゃめちゃ、好きです♡





ダイエット中だったけど、
セブンイレブン限定のこれだけはどーしても食べたくて、、
ご褒美でお買い上げ♡



普段はハーゲンダッツは半分で満足しちゃうんですが

これはぺろっと食べきってしまいましたお願いラブラブ










最近は、ダイエットのしすぎて
みんなから褒められたり、変化に気づいてもらえて
嬉しかったんだけど、

ちょっと、やりすぎちゃって
体調を崩してしまいました。。


限界がどこなのかわかったので
ゆっくり休んでから
ダイエット再開した時には

限界にいかないよう気をつけて出来るなって思いました星




とりあえず休憩ルンルン




はぁ、
アイス美味しかったパフェ