久しぶりに彼に会えました


久しぶりなのに、久しぶりな気がしない


やっぱりとっても落ち着きます照れ













そして、とっても久しぶりに焼肉に連れて行ってもらいました!焼肉


コロナ自粛で、外食をしないでいたけれど

彼の行きつけのお店に久しぶりに行きましたルンルン






久しぶりで楽しすぎて
食べすぎ飲みすぎてしまったけど、

幸せな時間ラブラブ







そして次の日のお昼も焼肉ランチです笑













ランチだからライスがついてますが
調子に乗って
普通盛りにしました。





そしたら彼に




痩せてもらわなきゃ困るわ
米残せ






って、、





急に厳しくなるじゃん、、笑







でも、
困るって言われるのが嬉しかったりしますショボーン



これからも一緒の未来を考えてくれてるのかなって
勝手に思ったりなんかしてショボーン





だから今日からまたダイエット頑張ります!













そして帰りの車でも、
地元の写真をみせてくれて


一緒に行ったら
ここに行こう、あそこに行こう


って話してくれました。







一緒に行ってくれるんだキョロキョロ!?






って、とっても嬉しかった










改めて、ダイエットと料理を頑張ろうって


思えましたニコニコ







よし、またハンバーグでも特訓します!笑