今日は
仕事をとっても頑張りましたお願い!!



コロナ自粛開けで、
そんなに混み合わないかなと思っていたのですが



関係なしに相変わらずハードでしたアセアセ







ハードだったけど、ゆっくりストレッチするように大股で

ウォーキングしながら4駅歩きました!ニコニコ

1時間くらいですかねスニーカースニーカー







そして


夜は帰ってからも
何も食べないようにしてるのですが


とってもお腹がすきましたーーー




なんか食べたい、、
つかれた、、
お腹すいたー、、





やっとの思いでたどり着いたセブンイレブンショボーン





ここのセブンイレブンには
大好きな「つまみにんにく」が売ってる!







そー思って入店!




即買い!














しかも2個風船ルンルン









これだけ買って帰りました!!




ご飯はやっぱり我慢しますキラキラ












明日の朝ごはんは

すき焼き風の野菜炒めがスタンバイしてますキノコキノコ



きのこ多めですキノコキノコキノコキノコハート









それを楽しみにして

今日は寝ます。








明日、目が覚めたら峰不二子になってますよーにお願い









いつも念じながら眠るのが
モチベーションです笑くちびる