こんばんはニコニコ



今日は娘の学校、先生方の研修会でおやすみ。


宿題がたんまり出てアセアセ昨日半分は終わらせたので今日は息子くんを送った後、久々に2人でデートピンクハート


本屋さんで

こちらを購入。この前国語のテストが満点だったのでそのご褒美。


ただ、これあんまり面白くなかったガーン言葉遣いも悪いしこれまでの作品と違って残念。


ノベルティでもらった


このフィギュアはシークレットが当たり嬉しかったけど😅


本屋さんを出てパン屋でサンドイッチを食べてお店を出た後、ふとスマホを見ると幼稚園から着信が。


しかも3回もかかってきてて息子くんが怪我でもしたから!?と慌てて折り返すと…



なんと39℃発熱してるのでお迎えに来てくださいと

アセアセアセアセアセアセ


電話に出てくれた先生に息子くんが歩ける状態が聞くと厳しいかもと言うので、電話を終えた後、急いで自宅まで戻り、娘ちゃんにスマホ持たせてお留守番させ、幼稚園まで息子くんをお迎えに行きましたハートブレイク


先生曰く、お弁当の前にしんどくなって泣いて保健室に来て、熱を測ったら38.9℃あった、と。


今朝は普通に元気でご飯もたくさん食べて元気に登園したのにダッシュ3時間ほどで急に発熱ハートブレイク


午前中はお水遊びやお部屋でゲームなども楽しくやってたみたいなんですけどね…


家に帰ってからも水分も取らないし食欲もなく確かに熱も38.8…


でもなんとか2時間ほど昼寝ができてその間に私と娘も仮眠。


息子くんが起きてから再び娘にはお留守番してもらって近くの小児科に。


発熱以外なんの症状もないのでカロナールだけもらって帰宅。明日、風邪症状が出てきたらまた連れてきてと言われました。


寝る前は37.5まで下がっていましたが、、、夜中上がるだろうなぁハートブレイク



風邪症状ないのに発熱ってなんなんだろう。先週、学園閉鎖だったし何かもらってきたのかな。


とりあえず、水分はしっかり摂らせて様子見たいと思います。




ノアルがクーポンでお得🉐