こんばんはニコニコ


あっという間に三月。


今日、やっと娘ちゃんの制服を返送。サイズ変更をしてもらえることになりました。


新しい制服が届くのが楽しみです。


さて、今日は週一のお弁当日。


ですが、昨夜23時頃気づきました。


デザートとして入れるフルーツがないえーんえーんえーんすっかり買い忘れていました。


バナナがありましたがバナナをお弁当に入れるのは個人的に嫌で…


家の中を探して見つかったのが、ブラウニーミックス。


デザートなしも考えましたが、何もなしもかわいそうだなと思って、ブラウニーを夜中に作ることに笑


寝るのは遅くなりましたが、娘ちゃんは喜んでくれたので結果オーライでした。


いざって時のために缶詰のフルーツとか用意しておくべきだなと思いました。4月から毎日お弁当なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もお天気だったので、息子くんと公園と公園巡り。

最近、息子くんは公園でも1人で黙々と遊んでる時間が増えました。4月から集団生活不安はたっぷりありますが、彼らしさを大切にしてほしいなぁって思います。