こんばんはニコニコ


今日は幼児教室の振替で雨の中行ってきました。

テンション上げるため



少し食べましたが美味しいラブ割引商品だからか割れてるのが多かったのが残念ですが普通に買ったら500円くらいするのでえーん



息子くんは帰りに傘も放り出し、カッパのフードも被らず


ニューバランスのシューズは水没

何度か尻餅もついたのでズボンも濡れていました。


そんな息子くんが、、

ほんわか『ママ、日本は潰れちゃうかもしれないよ。』


私『なんで?』


ほんわか『だってこんなに雨降ってるし、水たまりも大きくなってきたし!』


私『日本がなくなったらどうする?』


ほんわか『うーん、引っ越す!』


雨で日本がなくなることはないでしょうが、もし日本に住めなくなっても生きていける力を身につけてほしいなと、雨でびしょ濡れになってキャッキャッ喜んでいる我が子を見て思うのでした真顔