こんばんはニコニコ


今日はパパが1日OFFの日でした。


私は用事があったので1人で2時間ほど出かける予定で、その間、パパに買い物リスト(おチビらの服)渡して買い出しに行ってもらいました。


私は定刻通り帰って来ましたが、パパチームは全然帰って来ず。


18:30ようやく帰って来たと思えば、2人とも服を4着ずつ買って来ましたえーん誰がそんな買えっていったよ泣 枚数まで指定すべきでした…肝心の息子くんの上靴は忘れてるしね


そして、このほかスーパーの中のクレーンゲームでゲットして来たとみられる息子くんの海の生き物のフィギュアみたいなのがゴロゴロ。2人が100均で買ってもらった入浴剤やらボールやら出て来ましたガーン

その他、太鼓の達人ゲームなどもやらせてもらったみたいでえーんえーんえーん


こういうゲーセンにあるようなゲームはやらせたくないので絶対にやらないのにピリピリ


パパは甘い!


まぁたーんまにしか一緒に時間を過ごせないので甘くなる気持ちもわかるけど、息子くんはパパなるなんでも買ってくれると思ってるので、帰宅してからも…


『パパ、明日はお土産にポケモンのクレーンゲーム買って来て!』


『パパ、やっぱりポケモンのフィギュアがいい!』と、ねだり始めて…


パパはパパで、、、


『そうか、じゃあ明日はポケモンセンター寄って帰ってこようかな』


とかいうもんだから、息子くんは


『えー!それなら○○も!△△も買って来て!』


真剣にねだり始めてムカムカ


けしからーんムカムカムカムカムカムカ


息子くんに変な期待を持たせたらいけないので、おもちゃは買わないこと、次おもちゃを買うタイミングについて話したけど、目の前にいるあまーいパパなら僕のわがままきいてくれる!と思ってる息子くんはパパに縋り付く…


泣き喚き始め…


手に負えなくなったらパパは…


『ちょっとコンビニ行ってくる』


と出て行きましたハッ




キーーーーーッムカムカムカムカムカムカ



今日はチビらのお洋服買って来てくれたのでよしとしよう…←レベル低っ


来週も寒いのかなぁ…