こんばんはニコニコ


私の風邪がようやく治りつつあるところ、おチビ2人にうつったようです笑い泣き


息子くんは私とずっと一緒にいるからうつるの当たり前といえば当たり前かな。空咳しており、鼻水ぐずぐず。娘ちゃんは咳だけしてますアセアセ


3人とも熱はないけど、こんなにうつるってなんか怪しい。


幼稚園の副担さんがコロナだったし、念のため明日の幼児教室はお休みにして自宅学習に✏️


風邪をひいてるとどっこも行けないのが大変。比較的元気なのですが外に出したくないので明日はお家でゆっくり過ごそうと思います。


今日は娘ちゃんが初めての調理実習でした。


帰ってきて感想を聞くと…


にっこり『誰も指を切らなかったよ!』


料理したものが美味しかったとかそういう感想でなかったのが、娘ちゃんらしいな笑


幼稚園生活が1日1日すぎてゆくのが寂しいというかある意味緊張感。


今日の3時のおやつは以前、キャンドゥで見つけてかってあったホットケーキミックスと米粉を使って胡麻ときな粉のホットケーキを作りました丸レッド

2人ともペロリと食べて。風邪でも食欲だけはあるんだなよだれ