こんばんはニコニコ


またまた楽天マラソンですね!


私はこれを洗い替え購入しました。細い母にもキラキラ


これ他にも売ってるショップさんありますが口コミ見てたら品質色々ですね。私はここで買ってしっかりした商品が届きしたラブラブ今日の寒さもこのパンツでバッチリOKでした!


いつもの歯ブラシ!


『は、を、へ』の使い方がまだまだあやふやな娘ちゃんに!音読はだいぶスラスラ読めるようになったのですがどうも『は、わ』『お、を』『へ、え』の使い分けが入っていないようですzzz小1になるまでになんとかしたい!

息子くんは娘ちゃん効果で平仮名、カタカナ、ほぼ読めます。彼は全く訓練なく読めるようになったので不思議。娘ちゃん効果だろうな。




去年、購入して良かったパック!こういう大容量のパック、取り出しが難しい。どうしても複数枚取り出しちゃうんですよねうーん



今回は久々に何店舗かお買い物できそう
ルンルン買い物ってやっぱ楽しいな笑