こんばんはニコニコ


少し間が開きましたが、我が家は元気に過ごしています。


もうフルワンオペ何週間目?いや何ヶ月?


今日もよくやったと自分に言い聞かせて


最後の家事である洗濯機が終了するのを待っています。


4歳と6歳


だいぶ手はかからなくなってきたけど


今日はケンカやまだまだ頼りない息子くんに振り回される毎日


たまに気持ちがどん底まで落ちて逃げ出してやりたくなるけど


逃げれないー


子どもたちが大学生になったら数年、逃亡するぞ



今日子どもたちと遊びに行った家の近くの公園ラブラブ癒される空間でした。





話がゴロっと変わりますが、新NISAをどこで始めようか悩み中。一応、楽天証券とSBI証券は持ってて楽天証券は個別株で使ってます。NISAは初めてだし大きなお金が動くのでネット証券で大丈夫⁉️と素人の私はビビってます。


みなさん新NISAはどこでされますか?