こんばんはニコニコ


今日はなくしていたものが見つかりました!


私がこの4年間探し続けていたもの。


それは…


とある銀行のキャッシュカード



息子くんが生まれてからメルカリを始めたのですが、その時に口座を新たに作ったんです。バタバタしててちゃんと管理できてなくて、去年からその口座を使いたくてどこ行ったかなぁとずーーーっと探していたんです。


そしたら今朝、絵本の整理をしていると、絵本の棚の一番下の段にアルバムを入れてるんですが、そのアルバムの間からキャッシュカードの暗証番号やネットバンキングのパスワードなどをメモった紙が出てきたんですラブキラキラ


これは今日、キャッシュカード見つけるしかないと探し始めると、なんとものの10分ほどで見つかったではありませんかラブラブラブ


前も探した場所なのに、前回は見つからず今日はすんなり見つかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやー嬉しいし、スッキリしたぁラブ



次からはちゃんと管理しようてへぺろ


だらしのなさが浮き彫りですねアセアセ


何はともあれ、見つかって良かったぁハート