おはようございますニコニコ


先日、娘ちゃんの習い事の待ち時間に本屋さんの近くのペンディングマシンがあるベンチで休憩していました。


しばらくすると、女性物の付録のついた雑誌を6冊くらい抱えた女性が近くに座りました。


何をし出すかと思えば、雑誌についていた付録を全部取り去った後、雑誌の中身も見ずにそのままゴミ箱に捨てていったんですガーン


思わずその光景に見入ってしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


付録欲しさに雑誌を購入するのは分かりますが、さすがに公共の場でこんなことをするなんて。そして全く雑誌を読まず…


雑誌を作ってる人がなんだか気の毒になりましたガーン


なんだか寂しい気持ちになる光景でしたショボーン