こんばんはニコニコ


今日は息子くんの入園予定の幼稚園でチアダンスをしようという催しがあったので行ってきました。


娘ちゃんが代休で家にいたので、親子3人で参加しましたウインク


子どもだけがやるのかと思いきや…大人も参加で…


身体がもはや痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


息子くんは途中棄権笑い泣き


娘ちゃんと2人で頑張りました笑い泣き


30半ばで初めてのチアダンス…身体を動かして楽しかったけど、身体の重さが日々の運動不足を物語ってるなぁ泣き笑い不安


今週は娘ちゃんがほぼ家にいるので姉弟喧嘩が絶えませんが、明日はやっと登園日。まったりしたいけど、息子くんを連れて幼稚園の園庭開放に行ってきますウインク


そろそろ年末ですね。


来年に向けて家の音掃除を今年は念入りにして、綺麗なのをキープできるように頑張りたいなぁ。