こんばんはニコニコ


今日は週一のお弁当の日。


朝からバタバタしてるのに…


私の発言(何をいったか忘れましたが、何かドジなことして『あー、◯◯しちゃった』的な発言だったと思います)に娘ちゃんが…



アホちゃうん



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



朝からお弁当作りでバタバタしてるのになんだその言葉遣いーーー!



はい、説教Time



相手が傷つくことを言ってはダメだということはもちろんのこと、そんな言葉遣いをしたら、娘ちゃんもそんな扱いしかしてもらえなくなる、酷い言葉遣いしかしてもらえなくなる。自分の価値を下げてしまうことになるんだよ、と朝から説教してたら出発の時間があっという間にやってきましたチーン


あー、朝から疲れました。



そして夜は夜でやらかしたことが…



さて、洗濯物でもたたみながらのんびりしようと思います