こんばんはニコニコ


今日も夕方、公園で小学生に遊んでもらってきました。


2人の体力はもはや小学生男子でないと対応できません汗


今日は一年生男子二人組に鬼ごっこしてもらいましたチュー


一年生だからか手加減してくれない泣き笑い


三、四年生がいればかなり手加減してもらえるのですが笑い泣き


流石の息子くんもすぐ鬼にタッチされちゃって、追い回せど追い回せどお兄ちゃんたちアンド娘ちゃんは走るの早いのでなかなか捕まえられず。


かなり疲れ切っていました。


帰り際に息子くんがぼそっと…


鬼ごっこなんかやるんじゃなかったなぁ。僕疲れちゃったよ。みんな全然タッチさせてくれないんだもん』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鬼ごっこしたいと言い出した本人がそんなこと言うなよー。


お兄ちゃんた本気で遊んでくれてありがと。


これで我が子は今日もぐっすり眠れますピンクハート