こんばんはニコニコ


今日は地域のサンドアートイベントに参加してきました。


大学の保育専門の教授が来て作り方などレクチャーしてくれました。



いやー、楽しかったけど疲れた!


そしてまだ幼児には難易度高く、大人の活躍場面が多くてどっと疲れました。


うちの子たちは途中、飽きてきちゃって砂浜にゴロゴロしはじめてキレそうになるのを抑えるのがやっとでした笑い泣き


やらないなら帰ろうと言うとやるというので最後まで残りましたが、立派な作品作ろうと思ったら小学生以上かな。


本人たちはまぁ楽しそうだったので休日の過ごし方としては良しとしよう。


帰りは大雨に遭い、びしょ濡れショボーンショボーン


乗りたいバスは満員で乗れず、、、。



最後は踏んだり蹴ったりでした笑い泣き



来年もこのイベントをするそうですが行くならパパと言ってもらおう。。


明日はきっと筋肉痛だな不安