おはようございますニコニコ


先日、衣替えをして出てきた不用品たちをメルカリに出してます口笛


この時期売れるのが、薄手のセーターロンT、そしてハロウィングッズ!!!あとはお受験終わったのでテキストやら何やらが売れますね。


娘ちゃんがサイズアウトしてるハロウィンに使えそうなワンピースやドレスも売れますおねがい


ありがたいー!


今月だけでもう10品以上売れました


こんなにテンポ良く売れたことなくて嬉しいチョキ


これからもちょこちょこ売っていこうグッ




いま、図書館が開くのを待ってるのですが、みんな律儀に一列に並んで開くのを待ってます泣き笑い(子どもたちはパパに預けてきました。パパは雨の影響で出張が午後からになりました。)

何ともみんな丁寧だな💦


私は並ぶ気にならないので離れたところで待ってます笑


自習室の席取りかな??


図書館並ぶってなんか不思議な感じ気づき


さて、3連休最後。


息子くんは軽く風邪をひいてるのでどう過ごそうかな。