おはようございますニコニコ


前回の記事で娘ちゃんが書いていた、


このしごとむいてなかったみたいです


これについて本人に聞いてみました。


すると…


女性トイレ「これは昨日、キノコさくお手伝いした時にそう思ったから書いたの」


とのこと!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういえば一昨日、束になったエノキをさいて分解してもらうお手伝いを晩ご飯作りの時にやってもらったなぁにっこり


そんな難しくないお手伝いだけど、本人はめんどくさかったようでガーン


向いてないと思ったんだとか


彼女、単純作業がきらいなんですよね凝視アセアセ


運筆とかなぞり書きの練習も嫌いでアセアセこれは結構厄介だなもやもや



とにかく、彼女の書いた意味が判明して昨日はスッキリしました二重丸




今日からまた楽天マラソンですね気づき




可愛いTシャツがポッキリセール!来年用にうずまき