おはようございますニコニコ

10月ですねアセアセ10月は苦手です…

まだまだ暑さも残りますが昨日も少しマシだったかな。

さて、昨日の夜中に思い出しました!

息子くんの幼稚園の願書を出さなくてはハートブレイクハートブレイクハートブレイク

すっかり忘れそうです…バタバタしていたら気づき

ブログ書く時間あるなら書けよって話なんですけどね笑い泣き

いよいよ、来年から学費のダブルパンチえーん


いろいろ頑張らねば…

この一年、、来年からの働き方にすごく悩んでいます。

我が家の場合…

流れ星土日もパパはいない(月に休みが2日ほどあるかないか)
流れ星実家のヘルプは余程のピンチでないと頼めない

この状況下で子ども2人を送り出し、娘ちゃんは小学校に慣れたら1人で帰って来れるとして、息子くんは迎えに行かないといけない…

もちろん働き方はアルバイトやパートでしか私の体力的、精神的に無理だと思うんですが、それでもちゃんと働けるのか。そもそも、仕事がすんなり見つかるのか…不安です。。

働いてるママさんたちほんとにすごい…

私も頑張らねば!