こんばんはニコニコ


お食事中の方、Uターン願います🙏🙏



息子くんはすっかり平熱になり、少し鼻声なものの元気になりました歩く彼の発熱は一体、なんだったのか。少しお腹に発疹が出てるので突発??まだなったことがなかったのでその可能性もあるのかな汗うさぎ


さて本題。息子くんとお出かけする時、おトイレが悩みです。日中はおパンツなので出先でもトイレに行かせるのですが、彼はお尻は小さいし、腰も狭いので、子ども用のトイレがないとトイレに苦労します。


大人用トイレに普通に座らせるとお尻が綺麗にドボンするので後ろ向きに座らせてトイレをするのですが、そうなるとズボンもパンツも全て脱がさなければならないのです。これが結構大変でチーン


トイレの床に服がつくのが嫌なのでオムツを替えるシートのついてる広い個室のおトイレが見つかれば、オムツ台でスッポンポンにしてトイレに座らせるのですが、それがないところではちょっとしたドタバタです。本人、トイレをギリギリに申告するのでこっちは慌てる、だけど服を汚したくない…アセアセと、変な汗をかきます笑


娘ちゃんの時にこんな悩みなかったし、女の子はトイレがややこしい時期はスカートやワンピースで対応しやすいけど、息子くんのトイレはちょっとしたストレスです。


今日も公園でおトイレに2回行かせたんですが(本当は公衆トイレは使いたくない。でも周りにトイレのある施設がなくて仕方がなかった魂)、2回目はおトイレ間に合わなくてpoo his pantsしてしまって。(しかも大の方。まぁ、大の方である意味助かりましたが…)ピリピリピリピリピリピリ外でお漏らしの経験がない私はなんの用意もしてなくてハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ほんとにピンチでした…。



あーあ


息子くん女の子にも見えるからスカート履かせてお出かけしようか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(冗談です)



早く息子くんの腰回り大きくならないかなぁガーンお尻も大きくならないかなぁガーン男の子あるあるですかね?男の子って腰幅狭くないですか??息子くん、極端に小さいわけではないのですが、ひょろっとした体型で肩幅も狭くて頼りない体型なんですよね…。


いかんせん、子ども用のトイレが世の中にもっと増えたらいいのに気づき