こんばんはニコニコ


今日はまた娘ちゃんの幼児教室でした。


待ち時間に本屋さんで息子くんはくもんの日本地図パズルにどハマり!


これいい!てか、息子くんはほぼ放置なんですが、タングラムや迷路、こういったパズル系すきで、そしてよく自分でできる!


今日は本屋でLaQを買うお約束をしていたのでこちらは購入しませんでしたが、この地図パズルほしいわ。




上が息子くんでしたが娘ちゃん用。


2人とも今、LaQブームきてます!息子くんは自分じゃまだできないですが、娘ちゃんは説明書と睨めっこして頑張ってます!


前に娘ちゃんに↓↓

を買ってたんですが、引っ張り出してきてやってます!


ばらうりの買って、LaQの本買った方が色々作りごたえあるような気がしてきましたが、まぁそれはまた次の機会に!


ちょっとした出費になりましたが、手先と頭と使ういいおもちゃだなと思うのでよしとしよう!




青すぎる空キラキラ




今日も暑かったですね!


子育てにお仕事に家事に


お疲れ様でした