おはようございますニコニコ

やはり、自分の家は落ち着くなぁえーん
自分家のにおい、採光、それに可愛いロイティミラブ

昨夜のロイたん


{82D284A1-6D80-4A40-94BC-39FE54681734}

いつも通り、ブサカワでネンネしてましたチュー

お鼻にお留守番のご褒美のニンジンを近づけると…
{6615D252-5010-484C-929F-307209738D36}

{9987E572-3DAE-4CC9-B1AF-010AE1D9D355}

起きて来てムシャムシャピンクハート


何度か落としつつも最後はしっかりホールドしてムシャムシャしていましたおねがい

ロイたんどんぐりハウス
{20AD3AE4-74DA-4466-8DFB-3F3AAF276513}

頑張ってとこ材などをまんぱんに詰め込んでいました笑い泣き

いつも通りの朝がきて、なんて幸せなんだろうハムスター

今日は朝一、健診です!やっとこ旦那さん一緒に行ける日が来てので頑張ってきますウインク

今回は体重管理全くしてないので恐ろしや恐ろしや笑い泣き

皆様も良い土曜日をお過ごしくださいねグラサン