みーむーのタイに戻るまでの道のり🇹🇭❤️✨

 

 

〜未来設定をして願いが叶うまでを実験中〜

 

 

 

 

 

先週末、ついに!!!

 

 

富山を発ちましたーおねがい




 

今回の日本生活で、1番大きく変わったことは

 

親との関係 です。

 

 




 

今までは

 

 

親に怒られないように

 

幻滅させないように

 

頑張らないと

 

 

 

って生きてきたから、親に愛されているっていう感覚を味わえなかったんだけど

 

 

 

この1年3ヶ月くらいでそれが逆転した❣️❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

みーむーの両親は小さい頃から共働きで

 



みーむーは0才くらいから保育所に通ってたんだ

 



 

お迎えは、いつも最後だった😢

 



 

早く、お母さんに迎えにきてもらえる友達が羨ましくて

 

 

何回もお母さんに早く迎えにきてってお願いしてたのを覚えている😢

 

 

 



 

この事だけじゃないけど、いろんなことが積み重なって

 




当時から繊細だったみーむーは

 


いつしか『自分は愛されていない』って思うようになったんだ

 

 




そう勝手に受け取ってしまったんだよね(←同じ環境で育ったおねぇちゃんはそんな風に受け取ってないニヤニヤw)

 

 

 

 




 

それが根本にあるから、東京で1人暮らしをしていた時も

 



 

親から連絡をくれたり、仕送りをしてくれていたけど

 

 




愛されているという感覚はあまり味わえなかった(申し訳ないくらいにニヒヒw)

 

 




芸能活動に対しての応援もしてくれてたけど

 

 


鬼コーチみたいな感じでw

 



厳しく追い込まれているように感じて




当時は親が苦手だった←ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、タイに行って自分と向き合うようになってから

 

 


親との関係も向き合いたくなって、確認したことがあるんだ!

 

 

 

 

『お母さんはわたしのこと嫌いなの?』

 

 

 

そう聞いたら

 

『そんなことあるわけない😳😤』って逆ギレされたw

 

 



出来ることなら、働かないで育てたかったけど

 

当時は、とにかく働かなきゃいけない環境だったことがわかったんだ

 

 





だから、その時に『自分はちゃんと愛されてた』って誤解が解けたんだけど

 

 



それでも今まで愛されてないと思って生きてきた期間の方が長いから

 



 

なかなか信じられず、無意識に行動や言動で愛情を測ってる自分がいた🙈💦

 

 

 

 

 

 

 



 

そんな時にみーむーは日本に戻ってきた🇯🇵💕✨

 

 

最初はめちゃくちゃ衝突したんだよね

 

 

ひどいこともいっぱい言ったしw

 

 

 



しかも親とだけじゃなく

 

おねぇちゃんともケンカするっていう爆弾娘っぷり🤣😂🤣💣w

 


おねぇちゃんに何回、タイに帰れって言われたか🤣❤️

 

 

 

 

 



 

 

でも少しずつ、お母さんの気持ちがわかったり

 

 

お母さんも、みーむーの気持ちも理解してくれたりで

 

 

楽しく話たり、一緒に買い物に行くようになったラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

1年3ヶ月という期間をかけて

 

 

親がどれだけ、自分のことを思ってくれているかを

 

 

知ることができたんだ🥺❤️✨

 

 

 

 

 

 

怒られても

 

 

幻滅させても

 

 

頑張れなくても

 

 

迷惑かけても

 

 

傷つけても

 

 


変わらず愛してくれたし

 

 

味方でいてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はみーむーにタイに行ってほしくはなさそうだったけど

 

 

『いくな』とは言わず

 

 

みーむーの気持ちを尊重してくれて

 

 

『なんかあったら、すぐに連絡しておいで』って送り出してくれたよ🥺😭❤️




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日本生活で

 

 

ずっとずっと欲しかった親からの愛情を

 

受けとれる自分にやっとなれました❤️✨

 

 



 

1ミリの疑いもなく

 

愛されてるっていう温かい気持ちを感じられたのは初めてで

 

涙が止まらなかった😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

厳しくて苦手だった親が

 

今は大好きだよ🤣❤️

 



 あ!おねぇちゃんのこともね🤣❤️

 

 


 

 



 

 

 

そんなこんなで長かった富山での生活は

 

 

完。

 

 





 

来週は別府編〜♨️

 

 

 

そしてみーむーはもうすぐ日本を発ちますラブ

 

ワクワク✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Mimu