みーむーのタイに戻るまでの道のり🇹🇭❤️✨

 

〜未来設定をして願いが叶うまでを実験中〜

 

 

 

 

 

昨日ブログ更新の日だったんだけど、更新できず

 

楽しみにしてくれていた方ごめんなさい🙏🏻✨

 

 

 

23時ごろまで、書いていたんだけど全然しっくりこなくて一度寝かせたw

 

 

ら、判明した!!

 

    




恐すぎて逃げたなってwキョロキョロ

 

 

 

みーむー今日書く内容、恐くてサブ垢の方でもまだシェアしていないの

 

 

 

昨日は全く別の内容をずっと書いてたw

 

  

逃げが凄すぎw

 



 

でもちゃんと向き合うことにした🙌🏻💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の年末、みーむーは大好きな愛ちゃんに会いに別府まで行く予定だったのラブ

 

 

もうチケットもホテルも予約して、あとは行くだけ

 

 

その状態だったんだけど

 

 

年末の富山は大雪になってね、飛行機が欠便になって延期する事に✨

 


 

 2月の愛ちゃんのLIVEがある時に合わせて行くことにしたんだラブ

 

 

 

 




 

 

なんだけど!!!!!



そうこしてる間にみーむーの残高は2,400円になりwゲッソリ

 

 

2月別府に行くことができなくなったんだよね滝汗

 

 




 

そんな時愛ちゃんから

 



サムネイル

来月別府くる?タイに戻るの?



って連絡がきた



 




 

 

みーむーの心境は

 

愛ちゃんのところに行きたい🥺

 

 

行きたいけど!!!

 

 

お金がない😭💦

 

 

今タイに戻るのためにお金が必要なのに別府に行くとかもっと無理ーーー!!!

 

 

これは正直に、愛ちゃんに伝えよう真顔

 

 

 

 

そう思った

 

 

 

 



 

 

愛ちゃんにここまで残高がないの、いうの恥ずかしいけど🙈💦

 

 

お金がない=恥ずかしい

 

お金がある=偉い

 

お金がある=愛される

 

お金がない=雑にされる

 

 

そんな自分の概念を壊したくて、愛ちゃんにあえて正直に伝えることにしたんだ

 

 

 

 



 

 

想像してみてください!!

 

 

この恐さをチーン

 

 

↑この概念持っているんだもん

 

 



 

そんなこと正直に言ったらどーなる?

 

 

 

愛ちゃんにやばいやつって思われるじゃん滝汗

 

みーむーのイメージガタ落ちやゲロー

 

みんなに広まったらどうしようゲッソリ

 

 

そんな悪魔の囁きがすごくて吐き気がしたw

 

 

 




 

でもね!!!

 

 

概念を変えたくて+大好きな愛ちゃんには隠したくなくて

 

 

勇気を出して伝えたんだ


 

 

愛ちゃんだったら、こんなみーむーの状況でも一緒に笑ってくれるはず

 

 

恐さとそんな希望を持ってキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 



愛ちゃん

​恥ずかしくて言いづらいんですけど

 

 

今残高が2,400円くらいになってて、大ピンチなんです🥺💦

 

 

愛ちゃんに会いたいのは山々なんだけど、来月は厳しいです😭🙏🏻

 

 

サムネイル



 

 

ガクブルしながらそう送った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら何て返ってきたと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



サムネイル

​ほぇーーーー!


サムネイル

ミュージカルって興味ある?


 

 

 

 

 

 

 

え?は?え?何?😳

 

 

 

まさかのスルーーーーーーーーーー!?

 

 

 

 🤣😂🤣

 

 

 

 





 

 

めちゃくちゃ恐い思いして言ったのに


 

ほぇーーーーーって

 

 

 

ていうか『ほぇーーー』って何?どういう感情?

 

 

初めて見たしw

 

 

 

 

 

笑うどころかまさかのスルーだった件ニヤニヤ

 

 

 

張りつめていた何かが切れてズコーーーーーってなった🤣😂🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、愛ちゃんに

 



2,400円のくだりスルーでウケる🤣😂🤣

サムネイル



 

 

って言ったら

 



サムネイル

🤣😂🤣


サムネイル

自分ビジネスしてないのか? 


 

以上。

 

その話題は終わりましたw

 

 

 

 

 

 

 

もうね一瞬でみーむーのお金に対する概念が崩れたよw

 

 

 

 

お金があってもなくてもわたしの価値は何も変わらん

 

 

 

 

こちらからは以上です。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

でね、ちょうどその頃、愛ちゃんもかなり大きい額の支払いが月末にあるから、どうしようかなー🤔😊って配信で言ってたんだ

 


 

億を稼ぐ愛ちゃんだから、支払額も当たり前に大きい

 

 



でもね、みーむーはその時思った!!

 

 



 

同じお金が足りない状態なのに

 

 

 

愛ちゃんは全然恐れていなくて

 

むしろ楽しんでいるようにすら見えた

 

お金が必要なはずなのに、そのあと『沖縄の先の南国にきたー口笛🏝』

 

って言ってたし

 

 

 

 

 

一方みーむーは

 

お金が足りなくて大ピンチ滝汗

 

先行きが心配、不安

 

どーなるーーーーーわたしゲロー

 

 

もう富山から出られませんチーン

 

 

状態だった

 

 

 

 






 

ねぇ!この差は何?!🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

でねそうなふうに感じていたら

 

 

愛ちゃんからまた連絡がきたんです

 

 

 

 

 



サムネイル

明日東京来れる?


 

 


 

え?待って!

 

みーむー残高2,400円って伝えたよね?

 

 

来月いけない=今月もいけない

 

 

って意味だったんですけど

 

伝わってないのかな?w🤣🤔

 

 

 

 

 

っていうか愛ちゃん南国にいるって言ってたのに

 

いつの間に東京に行ったの!!!🤣

 

 

いいなぁ、みーむーも自由に動きまわりたい🤢


 

 



 

 

とりあえず、行けなかったからお断りしたのね

 

 

 

 

 

 

 

そーしーたーら!!!

 

 

 

 

その次の日また連絡がきたw滝汗

 

 



サムネイル

​明日は来れない?🤣

 

交通費出すから来れないかなぁ?


 

 

 

え?そこまでしてくれるの🥺💕?

 

っていうかなんでこんなに誘ってくれるんだろう?🤣💕

 

 






 

そこまで言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいー🙈❤️

 

嬉しいし愛ちゃんに会いたいから行きたい!!🥺💓

 

 

 




行きたいけど



無理だーーー😭😭😭

 

 




 

ちょうどその時期は、オミクロンがめちゃくちゃ流行ってて

 

実家に居座らせてもらっているみーむーは家族のことを考えると

 

行くって言う選択ができなかったんだよね😭💦

 

 

 

だからまた断ったチーンチーン

 

 

 

 

 行きたいのに行けないのって辛い🥺



 

 



 

 

愛ちゃんがなぜみーむーを誘ってくれたのかは謎だったんだけど

 



それよりもみーむーは!!

 

 



 

額は違うけど

 

 

同じお金が足りない状態なのに

 

愛ちゃんとの違いが気になって仕方なかったんだよね

 

 

 



いよいよモヤモヤが止まらなくて

 

 



 

 

考えて自分と向き合った




向き合って




向き合って





向き合ったら気づいたポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 



 

 

お金がないから

 

オミクロンだから

 

 

 

ってその理由をつけて

 

 



いかない選択をしているのは

 

わたしだってことに滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

行けない

 

 

って思っていたけど

 

 

 

本当は行けないんじゃなくて

 

 

 

行かない選択を自分でしているだけだと気づいたんだよね

 

 

 

自ら不自由を選んでいたニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

愛ちゃんはお金が足りなくても

 

南国にも東京にも行くという選択をした

 

 



お金が足りなくても

 

みーむーに交通費を出してまで来て欲しい

 

 

って言ってきてくれた

 

 

 

 

自分の望みを叶えるために

 


 

 

 

 

 

愛ちゃんの頭の中では

 

 

お金があるから動く

 

 

ではなく

 

 

自分がやりたいから動く

 

 

になってる

 

 

 

 

脳内がそうなってるから


お金がないって言ってるみーむーのことも何回も誘ってくれてたんだなぁって納得😳🤔

 

 

 

なんか、そう気づかせるために誘い続けてくれたのかもって思う🙈😭❤️🙏🏻

 

 

 

 





 

愛ちゃんは


そうやって、自分の気持ちを大切にして行動しているから


豊かさで溢れて


億を回してるんだなって真顔💓

 

 

 

 

 


 

愛ちゃんとの違いはそこだ!!!!!って気づいてね

 

 

 

これ、わたしが動かなきゃ一生タイにも別府にも行けないわ



って気づいちゃった

 

 




 

絶対挑戦しなきゃいけないやつーーーーー滝汗



でも恐いーーーーーゲローゲローゲロー

 

 


ってその恐怖があまりにも大きくて、放心状態になってたw

 

 

そしてどんどん恐怖が湧いてきて、泣いてたw🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな大きな気づきができたタイミングで愛ちゃんからまたDMがきたから

 

この気づきと2月に会いに行くことを伝えたら

 

 

  


サムネイル

​みーむー


サムネイル

​可愛いのに重くてビックリした🤣


サムネイル

​君は可愛いだけで生きていけるぜ👍🏻


 

 

これ見て今度は嬉し泣きw😭❤️


 

 可愛いだけで生きていきますー😭❤️✨




 



 

愛ちゃんに誘ってもらって

 

 

富山に体半分埋まってたのを、引っ張り上げてもらったよ🤣🙏🏻✨

 

 

本当に感謝おねがいラブ🙏🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とういうわけでね

 

 

みーむーは今の状況から

 

今月タイに戻ることも決めたし

 

大好きな愛ちゃんに会いに別府に行くことも決めたよ

 

 

 

 

もう言い訳して、行かないを選択するのはやめるラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ足りないけど動いてみたらどうなるか実験してみるねチュー←実験好き😂💓

 

 

 

 

 

 

 

 

このシェアみんなにできなかったのは、言ったら絶対にしなきゃいけなくなるって思ってたから🤣

 

 

その時は恐くて言えなかったんだ💦

 

 

 

 

でもその間にさやかさんの豊さザクザク実験も参加して

 

恐いというのがどんどん減ってきたラブラブ

 

 

 

 

今はいよいよ動く時が来たんだなって

 

 

どうなるんだろう?って少しワクワクが出てきたよラブおねがい

 

 

 

 

あ、でも昨日書くの逃げたから、まだ恐いの方が強いのかもw😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ないけど行くと決めたら

 

 

 

昨日タイの方から連絡がきて

 

 

タイのホテル招待してもらえることになったよーん

 

 

嬉しい😍🙈❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんありがとうラブおねがい

 

もうすぐ会えるの、楽しみにしてるよーん❤️✨

 

 

 

    







そしてみーむー


一昨日で35歳になりました🙌🏻❤️


お祝いメッセージありがとう🥰



35歳もたくさんチャレンジするぞー🙌🏻💕





てかさらっと残高2,400円って書いたけど🤣


ビックリした?w




みんなの方がきっと所持金多いと思うから安心してチャレンジしてください🤣❤️👍🏻

 

 

 

 

 

Mimu