みーむーのタイに戻るまでの道のり🇹🇭❤️✨

 

 

〜未来設定をして願いが叶うまでを実験中〜

 

 

 

 

 

今回の実験で避けては通れない『お金』問題滝汗 




苦手分野キーター(゚∀゚)

 

 

 



 

実験を始めて抵抗が外れるまでは、みーむーの頭の中はこんな感じだった

 

 

 

 

『タイに戻るには、航空券代(ANAのビジネスクラス希望)、PCR検査の結果が出るまでの間STAYしなきゃいけないホテル代、保険料

 

 

 

あとタイに戻ったらすぐに引っ越しをしたいからそのお金も必要

 

 

 

あ、VISAもお金かかるなぁ........

 

 

 

 

え?いくら必要なの? 

 

 




 

カタカタカタ(電卓)

 

 

 

 

 

ぎょええええええええええ




ゲッソリゲッソリゲッソリチーン

 

 

 

 

一瞬で無ー理ーってなったニヒヒ

 

 



 

 

しかも!!!

 

 

頭の中ではお金が足りなくて大ピンチなのに、現実のみーむーはなぜか働こうともせずで

 

 

そんな自分が理解不能で、苦しかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の大きな抵抗が外れてから、自分の気分にも敏感になれてね

 

 


 

『あれ?わたしまた、“ない“にフォーカスしてるじゃん!!!』

 

 

ってお金が足りなくて嫌な気分になっていることに気づいた滝汗

 

 

 

 

 

 

今の感情が現実を創るのに、今“ない“を感じていたらみーむーは一生お金が足りない世界で生きていくだろう

 

 

 

そう気づいて、“ない“にフォーカスするのをやめた真顔

 

 

 



 

働かない謎のわたしは分からないから、ひとまず置いといて

 

 

今の自分が感じられる“豊かさ“にフォーカスを始めていたのね

 

 

 

 

 

 

そしたら、ある日携帯に

 

 

“振り込みがありました“って連絡がきて

 

 

全然想像していないところから688円の振り込みがあったニヤニヤ💓

 

 

 

 

その時、めちゃくちゃ嬉しかったの!!

 

 

 

 

だってさ、自分の意識を変えただけでお金が増えたんだからニヤニヤ❤️

 

 

 

 

 

そのあとも、5千円クーポンとか2万円とか入ってきたんだけど

 

 

 

喜んでいたのも束の間ニヒヒ

 

 

 

 

みーむーの中の悪魔ちゃんがこう囁いてきた滝汗

 

 



 

『いつも豊さにフォーカスするけど

 

それでお金が回るのは一瞬じゃない?いつになったら満たされるの?』

 

 

 

 

 

ぎょえーーーーーーーゲローゲローゲロー

 

 

自分が気にしてたことをピンポイントで、突かれた気がして一気に自信がなくなったチーン

 

 

 

 

確かに!!真顔

 

 

豊かさにフォーカスするのはもう何年も前からやっているのに

 

豊かにはなるのはなぜか一時的なもので、それがずっと続くわけではなかったんだよね真顔

 

 

 

 

 

豊かさにフォーカスするのが弱いのかな?

 

 

もっとこのことについて、学びたいラブ✨✨✨

 

 

 



 

そう望みが湧いて願ったらすぐに現れてくれましたおねがいラブ

 

 

 

 

 

豊かさザクザク実験をしているみーむーの救世主のさやかさんが🧡

 

 

以前ブログでもご紹介した、『書いたら叶う人になる手帳講座』のあやかさんをみーむーがフォローしていたから

 

その繋がりで💓

 

 

ある朝、みーむーのインスタのおすすめページに出てきてくださったのラブおねがい✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

フランスにお住まいのさやかさんは🌸

 

豊かさザクザク実験をしながら、“豊かさ“や“お金“についてとても分かりやすく教えてくださってます✨

 

 

しかも、有料級の内容を自由料金という設定で開催してくださっているのが本当に素晴らしいし、🥺🙏🏻❤️

 

 

 

 

でね、みーむーもその豊かさザクザク実験に参加させていただくことにラブ

 

 

 

 

参加してすぐに気づいたことは

 

 

みーむーは普段、豊かさにフォーカスしているつもりだったけど、全然できていなかったというのが秒でわかったwニヒヒ


 

 

目に見えていることだけでの豊さだったり

 

はっと気づくと、自然と“ない“に引き込まれていたり滝汗

 

 

 

 

だから、意識して豊さを受け取ることを始めてみたウインク

 

 

それを続けていくと、なんと!!!

 

 

分からないから置いといた “働かないみーむー“ の謎がわかったポーン

 

 

 

 

 

 

 

それまでのみーむーはお金が足りない状況なのに!!

 

 

タイに行きたいのに全然お金を増やそうとしなかったんだよね

 

 

 

普通お金が足りなくて必要だったら、バイトするとかお金を増やす行動をとるけど

 

みーむーはそれをする気がなぜかなかったんだよね

 

 

 

 

それが自分でも謎だったし、何ならそんな自分をめちゃくちゃ責めていた

 

 

何でわたしは、こんなに一生懸命になれないんだろう?

 

 

みんな一生懸命頑張って偉いのに、何でわたしは働こうとしないんだろう?

 

 

お金が欲しくて必要なのに、全然動かない自分が理解できなくて苦しかったし、嫌だった

 

 

 

 

 

 

 

みんなが今のみーむーの生活を見たら、きっと口を揃えてこう言うと思う

 

 

『この人本当にタイに行く気あるの?真顔』ってw

 

 

 

そのくらいお金が足りない状況なのに、働こうとしないんですわたしw

 

 

 

 

 

 

でもさやかさんの、豊かさザクザク実験に参加して豊かさにフォーカスしていたら

 

こんな風に見えるようなったポーン

 

 

 

 

 

『あれ?わたしお金が足りない状況なのに全然お金を稼ごうとしないのって


今までお金が足りない時に必ず誰かが助けてくれる温かい世界にいたからだ!!

 

 

 

 

 

これまでみーむーはお金が足りないっていうピンチ状態が人生で何回もあった

 

 

何回もあったけど、いつも何とかなっていたんだよね

 

 

いつも誰かが助けてくれたおねがい❤️

 

 

 

 

 

 

でもみーむーはその度に、助けてもらう自分はまだまだダメだ

 

 

もっと自分で稼げるようになりたい

 

 

もっと自分で稼げるようにならなきゃダメ

 

 

もっと頑張らなきゃダメ

 

 

そんな風にたくさんの人に助けてもらっていたのに、自分責めばかりをしていて

 

 

 

豊かさが全然受け取れていなかったことに気づいた



豊かさダダ漏れー

 

 






 

 

 

 

 

 

でね、この豊かさに気づいて興奮してみんなに言いたかったんだけど、この気づきをシェアするのが恐くて出来なかった

 


 

なぜなら

 

 

 

みんな一生懸命頑張っているのに、わたしばかり楽してたら嫌われる

 

わたしばかり楽して幸せになったら嫌われる

 

 

 

 

そんな思い込みを持っていたから

 

 

 

 

楽してお金をもらったり、楽して助けてもらったら

 

 

嫌われる

 

 

だから絶対に言えない、言っちゃダメ

 

 

そう思ってた

 

 

本当は

 

 

楽しくお金をもらいたいし、稼ぎたいし、助けてもらいたいのに!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

みーむーがずっと求めてた豊かで温かい世界に、既にいるのに

 

 

楽すると嫌われると思い込んでるから

 

 

わたしも苦労しなきゃ

 

 

自分で稼げるようにならなきゃ

 

 

自分で生きていけるようにならなきゃ

 

 

 

って助けてもらってる豊かさに気付かずあえて大変な世界に行こうと頑張ってた滝汗滝汗滝汗




まるで、お城から抜け出そうとするお嬢様みたい🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてもらえてありがたいラブラブ

 

 

嬉しい、幸せだなぁラブラブ

 

 

感謝❤️✨

 

 

でいいのに

 

 

 

 

嫌われないように、自分を責めを続けて頑張ろうとしていたから

 

 

ストレスでおでこが荒れていたんだけど

 

 

 

でもこれに気づいて、自分責めをやめたら治ったwニヤニヤ

 

 

 

 

なんて単純で素直な身体w💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、自分の周りの人で豊かな人

 

 

お嬢様だったり

 

 

楽しくお金を回している人を思い浮かべた

 

 

 

 

 

その人達のことどー思う?嫌い?って問うと

 

 

 

 

 

 

いいなぁー自分もそうなれたらいいなぁーラブおねがい

 

 

 

 

 

の一択で

 

 

 

嫌う気持ちは全くない

 

 

 

 

お金持ちになったら嫌われる

 

楽してお金をもらったり

 

助けてもらったり

 

幸せになったら嫌われるは

 

 

 

全部思いこみだったと気づいた

 

 

 



 

もし、そういう風に嫌ってくる人がいるなら

 

 

そういってくる人からはとっとと嫌われて

 

 

わたしは幸せになる🙌🏻❤️

 

 

 

 







 

 

自分で稼げなくても

 

苦労しなくても

 

1人で何もできなくても

 

 

わたしは豊かさを受けとっていい❤️

 

 

 

そう自分に許可できた😭❤️

 

 

 

 



 

これまではお嬢様になりきれない、残念なお嬢様だったけどニヤニヤ

 

 

これからはこの世界の豊かさを全て受けとれる幸せすぎるお嬢様になる

 

 

 

 

と決めたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかさんのザクザク実験に参加させてもらえて


こんな貴重な気付きが出来て

 

本当に感謝🙈✨

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

31日までなので、みんなも一緒に豊かさの渦に入れてもらいましょーラブ

 

 

みんなで豊かになろうね💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が足りないのに、全然一生懸命になれないって自分責めしてたけど

 

 

豊かさを受け取れる自分になるために

 

 

ザクザク実験に参加させてもらったり、自分の意識にフォーカスしたり

 

 

一生懸命向き合っているじゃん

 

 

ってあるが見えてきたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ちなみに!


豊かさを受けとれるお嬢様になるとは決めたものの

 

まだわたしの残高は変わっていないよwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

だからどうやってタイに行けるのかは、まだわからんですwニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でも、今回の気づきができてからは

 

今回も何とかなるんだろうね

 

 

 

ってなんか人ごとみたく思えてきたよwデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう❤️✨

 

 P.s この日のシェア、インスタのサブ垢で恐くて泣きながら喋ってます🤣

 

 

Mimu