サワディーカー

 

 

みーむーですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の内容は前回の続きなんだけど



 

 

 

 

ブログではみーむーが



ガァーバーちゃんTシャツのkidsサイズを販売することになった❤︎

 



というところまでしか書いていないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさらに続きがあってねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのkidsTシャツを着て、モデルをしてくれる可愛い子たちを

 

 

自分のインスタのフォロワーさんの中から募集しよう!!と閃いてラブ

 

 

 

モデル募集を始めました✨

 

 




 

締め切りは昨日までだったんだけどね

 

 

たくさんのカワイイ子たちが応募してくれてすごく嬉しかったラブチュー

 

 

 

 

 

 

そして、その応募の中から誰にお願いするかをこれから選んで

 

 

来月!!そのカワイイ子たちと一緒に撮影をするラブ

 

 

 

 

っていう展開になってるなうですw

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

何この展開ーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 




って思ったでしょ?w🤣

 

 

 

 

 

 

 





 

 

想像もしていなかった展開になって

 

 

自分が1番ビックリしてるるるwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって思い出して欲しい!!

 

 

 

 

ことの始まりをw 






(初めましての方は他の投稿を読んで見てほしい)

 

 




そもそも!!!


 

 





 

大好きな愛ちゃんが、10月に舞台を開催することになってね

 

 

その舞台でグッズ販売をしたいのでイラストを募集します!!

 

 

 

っていう企画を提供してくれたのウインク

 

 

 










イラスト応募なんて一度もやったことのないみーむーが



勇気を出して参加したことから始まったんだ❤︎!!

 

 

 






 

 

 

そう!!


※始まりはTシャツと全く関係がないチャレンジだったんだよwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

当時の投稿を読んでくれたらわかると思うんだけどね

 

 

初めての挑戦でものすごく恐かったのゲロー

 

 



 

自分のイラストが採用されるかな?

 

 

っていう不安だったり

 

 

 

恥ずかしい思いをしたらどうしようって傷つくことが嫌でやめたくなったり。チーン

 

 

 

 






 

 

 

それでも勇気を出して参加して




途中からは自分のイラストが愛おしくなって

 

 

もし採用されなくても、自分でグッズ化にしよう!!!おねがい

 

 

 

 

とは思ったけど




 

 

 

 

思ったけどだよ?真顔







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか!!!

 

 

 

 



 

 

結婚も出産もしていない自分が

 




 

Kids Tシャツを作って販売するなんて

 

 



Kidsモデルを募集するなんて

 

 

 

 









 

1mmも想像していなかったですw

 




 

 ニヒヒニヒヒニヒヒ






 

(正確には想像できなかったですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

あの時は、そのチャレンジした先にこんな楽しい未来があるなんて



思いもしなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 




 

もしあの時、イラスト応募にチャレンジしようと思った時

 

その地点から想像できることだけをみて諦めたり、損得を考えて挑戦していなかったら

 

 

 

 



 

 

もし、傷つく恐さや他人の目を気にして

 

チャレンジすることから逃げていたら

 

 

 

 



 

 

もし『自分のやってみたい』という気持ちに蓋をしたり無視をしていたら

 

 

 

 

 





 

 

当たり前だけど今の楽しい現実にはなっていないんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

でも逆に

 

 

 

恐さや不安とちゃんと向き合って逃げなかったら

 

 


 

損得で動かず

 



 

自分の『チャレンジしてみたい』っていう気持ちをちゃんと聞いて

 


 

その気持ちを優先してあげたら

 

 


 

自分の願いをちゃんと自分で叶えてあげられたら

 

 







 

 

自分が想像もしていなかった



新しい世界がどんどん創られていくラブ❤️✨




ってゆーことーーー!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

自分の目に見えていることや、想像できることだけで

 

 



判断したり、チャレンジを諦めるのは

 




 

 

 

 

スーパーもったいない!!!!!

 

 






 

ということを声を大にして言いたいですw真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

実際のところ、あいちゃんのイラスト応募の件は他の方の作品が採用されたのね

 




 

だから、目に見えている現状としては

 

 

 

みーむーの作品は落選だった

 

 

 




 

 

でも、みーむーは

 

 

心の底からこの結果でよかったと思えるのおねがい

 

 


強がりでもなく純粋に💕✨

 

 

 



 

 

 

だって、もし採用されていたら、イラストは買いとられるから

 

 

 

 

みーむーはきっと愛ちゃん任せになって

 

 

 

自分でTシャツを作ることもしなかったと思うし

 

 

 

親友との撮影もしていなかったと思うし

 





 

Kids Tシャツは絶対に作っていないと思う!!! 真顔

 

 

 





 

 

 

目に見える形としては落選だったけど

 

 

みーむーの中では当選以上の大きなものをもらえたと思ってるんだぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分で自分の世界を拡大していくという楽しい経験だったり

 

 

 

自信や強さだったり❤︎

 

 

 

たくさんの方への感謝の気持ちや

 

 


たくさんの方からの感謝の気持ちだったり

 

 

 

 




 

 

もちろん、当選していたら

 

 

 

それはそれでまた別の経験ができていたと思うけど

 

 

 

今のみーむーに必要だったのは

 

 

 

こっちの経験だったと思うんだウインク

 

 

 

 





 

 

自分が今まで以上に大きく成長する機会を与えてもらったと思っているのね

 

 

だからこの結果にめちゃくちゃ感謝しているの💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにも書いていたけど

 

 

 

『自分がやってみたいって思ったことを全力で頑張ったらどうなるのか

 

その先の景色がみたい』

 

 

 

って実験感覚でやってみたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果!

 

 

絶景ですw❤️✨



 

 

 

きっと今のみーむーを見てくれている人にはそれが伝わっているはずラブ照れ

 

 

 

 



 

 

 

 

これから

 

 

もっともっと拡大していくのがわかる✨

 

 

 

 

今は自分からものすごいパワーを感じているよ❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もチャレンジについて書いているけど

 

 

 

 

 

自分の『やってみたい』が出た時

 


 

目先の結果や評価をゴールにするのではなくて

 

 

 




『やってみたい』っていう自分の望みを叶えることや楽しむこと

 

 

 

をゴール設定にしてみてね

 

 

 

 

そうすると、最初の一歩が出やすくなると思うおねがい❣️❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えていること以上の大きなGiftがもらえるよ❤️✨

 

 

 

 






Mimu




 






愛ちゃんの舞台チケット発売中です✨


『ミュージカル フーリング・ダイナー』


●2021年10月14日(木)16:00〜

●2021年10月15日(金)13:00〜


別府国際コンベンションセンター内フィルハーモニアホールにて



購入は愛ちゃんのインスタより❤︎