みなさんこんにちは♡

 

 

みーむーです♡

 

 







 

 

一昨日イチナナ配信をしている時にねビックリしたことがあったのw

 

 

 







 

約半年前くらいからみーむーの配信にきてくれている

 

 



すうちゃんというリスナーさん


たまにライバーとしても活動してるらしいんだけど、すぅちゃんの配信にみーむーはいけてなくて🙈💦







とにかく

 


アイコンの写真がめちゃ可愛くてね💖





よく旅行の話とか1人焼肉の話とかしてたのw



 

 

 

 





 

昨日まで完全に女の子だと思っていた...

 

 

 

 





 

 

 

 

 








 

 

まさかの

 

 

 

 

 





 

 

男性だったっていうーーーーーーーーーーーーー🤣😂🤣

 

 

 

 

 





驚愕ニヒヒ




 

 

 

 

 

 

半年間よく話が噛み合っていたなぁと今も思い出し笑いがこみあげてくるニヤニヤw




 

 

 

 

アイコンの写真は韓国の人気アイドルの方だったらしい!!🤣💕



 

 

 





 

 

 

先入観ってすごい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

今日はその先入観のお話

 

 

 



 

例えば

 

 

 

自分は愛されていない

 

 

 

とか

 

 




 

上手くいっていない




 

 

とか

 

 




 

人気がない

 





 

っていう先入観を持って自分のことを見ていたらどうなるだろう?ウインク

 

 

 

 

 

 





 

もし自分は愛されていないって思い込んでいたら

 

 




 

例えば



恋人からの



 

LINEの返事がなかったら→ 冷められたのかもしれない

 

 

って発想になる滝汗チーン

 

 

 

 

 




でも

 

 

自分は愛されているって思い込んでいたら

 

 

恋人からLINEの返事がなくても→今は忙しいんだな

 

 



って思えるウインク

 

 

 

 




 

それぐらい先入観で考え方が変わってくる真顔

 

 

 



 

そそ!先入観がズレていると


問題が増えてくーるー(゚∀゚)んだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

以前のみーむーはそんな風に思っていたから



 

 

自分に自信が持てなかったし、上手くいっていたのに上手くいってないように感じてた

 



 

全てのジャンルでゲロー滝汗

 

 

 

 





 

だから

 

2016年?にブログをやめた時

 

 





みんなから




 

『みーむーちゃんのブログ好きだった💖

 

また続けてほしい』

 

 



のメッセージが来た時は

 

 

 

 

え?こんなにみてくれている人がいたんだ

 

 

って自分でビックリだったポーン真顔

 

 

 

 

 

 



 

それと同時に

 

 

見えていること全てが真実ではない

 

 

っていうことも学んだんだ✨




 

 

 

 

当時のブログでは男性からのコメントやいいねが多かったんだけど

 

 

やめた後、ブログについてのメッセージをくれたのはみんな女性だったの💓

 

 

だから余計にビックリだったポーン

 

 

 

 

 

 




 

 

 

2019年に

 

みーむーの使ってるスキンケア教えますの会を東京でした時もね

 

 

 

 

『いつもインスタ見てるよ💕』

 

 

とか

 

 

 

『みーむーが初めてテレビに出てきた時から応援してるよ😍』

 

 

 

とか

 

 

 

『タイでみーむーちゃんを知って、そこからずっと応援してるよ🥰』

 

 

 

って可愛い方達が言ってくれておねがいラブ

 

 

 

 



 

『今まで、いいねやコメントもそんなに多い方ではなかったから

 

 

 

そんなに愛されているなんて全然気づかなかった😳🤣』

 

 

 

 

って言ったら

 

 

 

 

『いいねとかコメントしないけど毎回可愛いなぁって思いながら見てるしこれからも応援してるよ🥰』

 

 

 

って🙈💕

 

 

↑衝撃だったからめちゃ覚えてる🤣

 

 

 

 




 

 

 

それで本当に、本当に

 

 

見えていることに惑わされちゃダメって心から思ったの真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みって信じてきた期間が長ければ長いほど

 

 




 

なかなかすぐに変わらないけど

 

 




 

でも気付いた時に少しずつ少しずつ

 

 





 

向き合ってupdateしていっているよおねがい

 

 

 






 

 

その度に受け取り方を自分で決意して

 






そしたらその証拠が出てきて






 

少しずつそっちが本当かもしれないおねがいと信じられるようになるんだ♡

 

 

 

 






 

 

 

 

 

今見えている場所からは




 

 

ひとりぼっちに思えたり




 

 

上手く言っていないように見えるかもしれないけど

 

 

 




 

あなたのことを見てくれている人は必ずいるし






 

 

応援してくれている人もたくさんいる♡






 

 

 

全て順調だから大丈夫だよ♡

 

 






 

 

 タイムマシンがあったら過去の自分に言ってあげたいです🥺❤️













そして、見えている事に落ち込んでいるそこのあなた!!





まだ落ち込むの早ーい🤣






 

 

 

Mimu