2021年の目標が実に多い!!w

 

みーむーです!!みなさんこんにちは♡

 

 

 

 




 

 

そのうちの1つが

 

 

すぐに行動をする!!!!!!




です✨

 

 

 

 

 

 

みーむーね動くまでに、ものすごく時間がかかる人なのですw 

 

 

 

 


 

 

あ、自分のマイペースなところはものすごく好きだし

 

このゆったりおっとり感がみーむーの魅力の1つだとも思ってるちゅー

 

 


 

 

 

 

 

変えたいのはそっちの方ではなくて

 

 

 

 

やりたい事を後回しにする癖!!です

 

 

 




 

前々回も書いたけど、それって自分に対して愛のない行動だよね

 

 

 



 

 

 

 

 

そう決意してからのこと

 

 



みーむーの周りには

 

行動力のある人がたくさんいるってことに気づいたキョロキョロ

 

 

 

なんか急に増えたw

 

 

 

 

 

 

 

 

増えたというか

 

 

自分の意識が変わったから

 

 

そういう人達が見えるようになったんだと思うウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日も配信でね

 

めっちゃくちゃ行動力のあるお坊さんと話していたんだけど

 

 

 

その方は思ったらすぐに行動するの!!そのスピードったら半端ないニヤニヤw

 

 

でもだからこそ新しい展開がたくさんあるんだなぁと思った✨✨✨

 

 

 

 

 


 

 

そのお坊さんはこう言ってた



 

こうしたいって思った事をすぐに行動しない事に我慢ができない。

 

自分の周りには何千万円の案件を即決して行動してる人がたくさんいるよ🤣

 



 

って。

 

 

 

なーーーーーーーにーーーーーーーーーポーン

 

 

凄すぎるw

 

 

 

 





 

 

みーむーなんて

 

 

お金がかからない案件を即決して後回しにしている滝汗ゲロー滝汗ゲローチーン

 

 

 

 

 


 

自分の世界の拡大するスピードが遅いのはこれが原因だと思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

じゃあどうすればいいんだって考えた時に思ったの

 

 


 

 

今世界で何千万円や何億円の案件を即決で行動してる人達は、最初からそれが出来たのかな?って




 

 

きっと違うよね

 

 

 

 

 

小さい時から

 

 

または

 

 

みーむーのように変わりたいと思った時から

 

 

 

 

 

 

意識して

 

 

その選択や行動をコツコツしてきたから

 

 

 

 

今それが当たり前に

 

 

 

 

そしてスピードが早くなって

 

 

 

できるようになった

 

 

 

 

と、みーむーは思ったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

それがほんの小さい事の選択だったとしても

 

 

その連続が癖となって

 

 

いつしか当たり前のようになって

 

 

 

 

その今があるんじゃないかなぁと思ったおねがい✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思う時

 

 

 

何か大きな事をしなければと思ってしまいがちだけど

 

 

 

実際は全て小さな事の積み重ねなんだと思う

 

 

 

 

 



 

 

 

でも、だってっと

 

 

出来ない理由を見つけたり探すのは

 

 

もうやめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより少しずつ動いてみよう♡

 

 

 

 



 

 

最初はできなくてもいい

 

 

 

また後回しにしたーーーーーって気付くだけでもいい

 

 

 

気づいた時に動くのでもいい

 

 

 

恐くなって止まってもいい

 

 

 

 

自分と向き合ってからでもいい

 

 

 

 

とにかくそれでも動いてみよ

 

 

 

 

昨日よりも早く

 

 

 

 

さっきよりも早く

 

 

 

 

 

動いてみよ!!

 

 

 

 


自分の感情をちゃんとキャッチして

 

意識的に行動してみようと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

そして一回でもできたら、ムツゴロウさんのように

 

 

自分を褒めてあげよーと思います♡

 

 

 

 

 

 

何ヶ月後かにね

 

 

 

あのね、歯磨きと一緒で、やりたい事をすぐに行動しないと気持ち悪いんよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

って言えるくらいになっていたいなぁウインクw

 

 

 

楽しみ❤️

 

 

 

 

 

一昨日、ネイル変えてきたよ

 

 



 

 

こんな派手なカラーだからw たくさんの葛藤と闘ったけど




 

とにかく

 


 

自分のやりたいを叶えてあげてきたよ😍

 

 

 




 

みーむーがんばりました👏🏻👏🏻👏🏻😘😘

 

 

 




 

 

 Mimu