サワディーカー💕みーむーです🤗

 

 

 

 

今日はこの4ヶ月でみーむーが体験した新しい挑戦のお話♡

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月から7月の間で


オリジナルCAPとTシャツを作り、販売する



という新しい挑戦をしたの!!✨








今までアルバイトをした事はあったけど、ずっと芸能の仕事ばかりだったから。


正直、他の世界のことはよくわからん!!真顔だった

 

 

 

 






 

だから新しい世界に1から飛び込むことは正直とても恐かった。チーン



タイに単身で移住するときより恐かったかもw

 

 

 








 

それは

 

 

うまくいくかな?



 

とか

 




失敗したらどうしよう

 



 

という不安だったり

 

 

 




 

人にこぉ思われたら、あー思われたらどうしよう

 

 




という人目からくる恐怖だったり。

 

 

 

 

 

 

 








 

 

もともと、販売の仕事をされている方からすると

 

何が恐いの?

 

という感じだと思う。

 

 

 






 

逆にみーむーも

 

CMのcastingにいくことはもう何も恐くない

 




なぜなら、もう何百回も行って馴れてるからw




 

 

それを受けた所で傷つかないって分かっているから。




 

 

経験から得た“大丈夫“という保証が自分の中に既にあるからだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも新しい事を始める時は、まだそれがないから恐いゲロー



 

 

大丈夫って保証がどこにもないから

 




 

 

 

だから恐いがでるのは


当たり前じゃん

 

 

って思ったニヤニヤw

 

 

 

 

 

 




 

 

でね、思ったの

 

 



もし、この先新しい事に挑戦するとして



 

それを始める前から



 

 

 

絶対に大丈夫って保証があったり



 

保証された結末が分かっていたら

 





 

 

そんな挑戦は果たして楽しいのかな?って真顔



 

 




 

 

みーむーが大好なドラマ、半沢直樹も




 

どうなるの?ねぇ大丈夫なの?頑張ってー!!っていうハラハラ、ドキドキと





 

プラス、でも半沢直樹だったら大丈夫だっていう期待希望が持てるから楽しいラブ

 



 

最初から結末が分かっていたら、観ないよね。










先週の第4話!!凄かったねー🤣💕ダメかもーって思ってからの素晴らしき逆転の展開!!!👏🏻👏🏻👏🏻






あ、話がズレた。w








 

 

 

じゃあどうしたら今の状況を楽しめるかな?


どうしたらすこしでも心が楽になれるようになるかな?




って考えたの。









まずは



自分の恐怖とちゃんと向き合ってみることにした。

 



みーむーは何がそんなに恐いのか?と。

 

 

 

 

 

そして気付いたのは



 

もし、失敗した時や1つも売れなかった時に自分が傷つく事



 や




人からあーだこーだ言われて文句言われたり、嫌われる事

 

 



が恐かった。




 

 

 

今思うととても可愛い悩み。←自分でデレデレ

 

 

 

 

だってさ、まだ何も起こってないし、誰にも何も言われてないのにw

 


 

 

 






 

 

 

自分の気持ちに気づけるとね、その後どうしてあげると自分が楽な気持ちになれるかがわかる。

 

 





 

みーむーが自分の為にした事は

 

 




 

まだ起こってもない事を悪く考えるのをやめる事


 

悪く考えた分以上、良くなる未来を想像する事


 

 

 

それから


 

自分がある程度、自信を持てるように知識を入れる事をした



 

ネットで調べたり、ちょうど良いタイミングで大好きなアーティストさん♡愛ちゃんのビジネスセミナーの募集があったから、ガクブルしながらも即入門したウインク

 

 

 




 

そしたら少しずつ勇気が出てきて✨✨✨






 

どうなるかは分かんないけど



今自分がやってみたいと思った事に対して


行動してあげたい❤️




って気持ちになったの。




 

 

 




 

 

おかげで、恐いーーーーーーーーーと言いながらもワクワクも追加されて💕(この時の”恐い”は本当に恐いわけじゃなくて、言ってると安心するから言ってるだけのやつ。w)






無事、販売する事ができたデレデレ

 

 

 

 



 


振り返ると



 

 

 

♡自分でお店を探してTシャツの素材選びをしにいき、納得のいく物が見つかるまで妥協しなかった事

 

 

♡みーむーのつたないタイ語で、自分の作りたい物はこうなんだって何度も何度も伝えて分かってもらえた事、交渉できた事(時には怒った事もあったw)




 

♡間違って出来上がった時は、違う!!こうして欲しいってちゃんと伝えられた事

 




 

♡印刷屋さんもTシャツ屋さんもタグ屋さんもみんな親切だった事

 




 

♡発送を手伝ってくれるお友達がいる事

 




 

♡自分でweb shopを作れた事






♡愛ちゃんのセミナーがすごく愛があって、本当に参加してよかったと思えた事

 

 




♡ファンのみんなが温かく見守って応援してくれた事

 

 




そして

 

自分がこだわって作った物が形になった事ラブ






♡それをみんなが “欲しいー♡買う−!!“

 

といって購入してくれた事🙈❤️

 

 

 

 ♡自分の作った物にお金を払ってもらえた事✨





 



 

 

全部が嬉しくて嬉しくて

 

 

すごく温かい気持ちになったラブ

 

 

今書いていても、すごくほっこりとした気持ちになる🙈💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーん。






っと








えーーーーーっと。








 

 

みーむーは何が恐かったんだったっけ?ニヤニヤ

 

 

と思えるくらい恐いことは何も起こらなかったw

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

恐怖というのは、ほんとに自分の頭の中で勝手に湧いている幻想

 

 

 

現実は本当に明るくて温かかったよ🥰

 

 

 

 

 






 

 

 

始める前は、ものすごく結果が気になっていたけど




 

 

やってみて思った事は





結果よりも

 





 

今まで出来なかった事ができるようになった嬉しさだったり

 



恐い恐いと言いながらも勇気を出して挑戦できたこと







の方が嬉しくて満足で

 

 

 

 

 

正直なところ、結果がどーでもよくなったwニヤニヤ

 

 

 

 




 

もちろん、たくさんの人の手元に自分の作った物が届いて喜んでもらえたことはすごく嬉しいのだけど

 





例えそれが1人だったとしても誰も買ってくれなかったとしても

 

 





 

この挑戦をできた事自体がみーむーにとっては

 

 


最高に楽しくて宝物になった❤️✨✨✨

 

 




 

完成するまでに、失敗して上手く出来上がらなかった作品も宝物💎✨✨✨







 

 

 

 

でもきっとこの気持ちは




挑戦した人にしかわからない




得られない感情



だと思う

 

 





 

 

だから、もし今何かに挑戦しようとしていて


でも勇気がない人は






 

是非そのバンジージャンプを飛んでみてほしいウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ほんとに世界が変わるからラブ

 









 

 

“結果” をゴールにするんじゃなくて

 

 


 

 

“楽しむ“ をゴールにすると

 




 

新しい挑戦はもっと軽く挑めるんじゃないかなーと思ったよ💕✨

 

 

 

 






 

 

実は...



みーむーの新しい挑戦は物作り以外だけじゃなく。






イチナナの配信の場で




 

絶対に人前で歌いたくなかった

 

 

 “歌う事“

 

 

 

にも挑戦したんだ🤣

 

 

 




 

 

あんなに嫌だったのに

 

恐かったのに

 

 

バンジー飛んだら(挑戦してみたら) 楽しくって🤣😂🤣

 

 

 





 

今となっては自分から歌を歌い出したり

 

マイクを購入したり🤣

 

 

 

 

歌いすぎて、“ちょっと喉休ませて“っていうと←誰も歌を求めていないのにw

 

 





リスナーさんに

 

“プロの歌手みたいな事言うな“って言われたりしてるニヒヒ

 





 

 

なんともずうずうしくなっている。ニヒヒ



インスタに動画載せました🤣


みーむーのインスタ❤︎







本当、慣れって恐ろしいw真顔

 






 

 

 

 

 

 

もしバンジー飛べない人は

 

一歩踏み出せない人は

 

 

誰かに背中を押してもらうのも1つかもしれないウインク

 

 

 

 

 

 

今回のみーむーの挑戦も、応援してくれるファンのみんなの存在がなかったら出来なかった。

 



だから本当に本当に感謝しているの😍😍

 

 

 

 

 

みんなありがとう❤️❤️❤️




 

 

 

 

 

 

次はねまた新しい物を作りたくて今計画中✨

 

 

 

 

またみんなに見せるのが楽しみだよーーー🤗❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

Mimu