みなさん初めまして

 

みーむーです🧚🏻‍♀️

 

約1年半ぶりにブログ復活🤩yeahhh

 

 

 

 

すでにみーむーの事を知ってくれている人もいるけど

 



 

最近、新しくみーむーの事を知ってくれてファンになってくれた方もたくさんいるので

 

自己紹介🧡

 

 



今わたしは、タイのバンコクに住んでいます


 

 

5年前、大好きなタイに単身で来たチャレンジャーですw🐘🇹🇭❤️

 

 

 



TVCMのモデルやインフルエンサーなど

 

芸能のお仕事をメインでしていました🌼

 

 

 





 

 

当時のインスタでわたしを見てくれてた方は気付かなかったと思うけどw

 


4年くらい前のわたしは



 

大好きな国で好きな仕事をしているのに


それだけで十分幸せな事なのに





全然満たされてなかったのです😭

 

 



 

1年で5本のTVCMに受かって、出演しても

 

 

満たされたのは一瞬で

 

 

全然満足出来なかった

 


 

 

周りから”すごいね”ってたくさん言われても

 

 

自分では、全然すごいと思えなかったその言葉信じられないんですけど真顔って感じ🤣

 

 

 

 


周りに幸せな人はたくさんいるのに

 

 

なんで私は幸せじゃないのーーーーーー

 

どうやったら幸せになれるのーーーー

 

 

っていう積もり積もった苦しみと不満と

 

 

さらにーーーーーー

 

 

同時にプライベートで悲しい事が起こって

 

 

みーむーは破壊しましたwチーン

 

 







 

 

 

でもそのお陰で、気付けたの✨✨✨

 

 

自分の世界は、他人や環境で造られていくものじゃないって事!!

 

 

幸せは外側にあるものじゃなくて、内側にあるって事!!!

 

 

 

 

これに気付けた事でわたしの人生は大きく変わりました✨✨✨

 

 

 

 

破壊からの新しいスタート❤️

 

 

 

 

その後ね、ビザの関係で仕事が出来なくなった時期があったの

 

 

 

でも

 

仕事が出来なくても

 

お金を稼げなくても

 

何も役に立ててなくて

 

全然すごくなくても

 

 

 

何とか大丈夫だったw

 

 

というか

 

以前より持ってるものは全然ないのに

 

心はあの時より確実に幸せだった♡

 

 

 

 

 

そして何かが出来る自分がすごいんじゃなくて

 

何も出来なくても

 

誰かに認められなくても

 

 

人は産まれた時から完璧で最高に素晴らしい存在

 

愛される存在

 

なんだなぁーって事にも気付けた

 

 

 

 

そぉ分かった時に、

自分で自分を認められるようになった時

 





 

これからの人生をどういう風に生きていきたいかを考えたの

 

 

その時出た答えが

 

モデルの仕事も好きだけど

 

もっともっといろんな事をやってみたいーーーーー♡♡♡

 

だった😍

 

 

 

 

というわけで今は

 

絵を描いたり

 

脳の勉強をしたり

 

イチナナでライブ配信をしたり

 

物を販売してみたり

 

また文が書きたいーってブログを始めたり

 

興味のある仕事の時だけオーディションにいったり

 

してるなうです

 

 

 

肩書きって何で必要なのかわかんないけど🤣

 

 

もし今のみーむーに肩書きをつけるなら

 

自由人

 

 

ですかね?🤔

 

なんかそんな感じの人ですw

 

 

 

 

 

 

好きな事をして自由に

 

生きていきたい

 

 

その時、その時の自分の気持ちを大切にしていきたい

 

 

 

 

 

ブログも自分のペースで楽しんでいきたいなって思ってます♡

 

 

 

 

 

Mimu