映画 *グレイテスト・ショーマン* | *happy miii days*

*happy miii days*

ごく普通の主婦 *miii* の何気ない平和な毎日。
日々の出来事 や 喜怒哀楽、お出かけの思い出など
他愛ないことを書いています。

冬期オリンピックも そろそろ半ば。
今回は時差がないから 応援しやすいですね!

昨日は 日中出かけてしまって
注目のフィギュアは リアルタイムで見られず

今日のフリーは しっかりリアルタイムで
応援する予定です


******************************************************

昨日のお出かけは 今年初の映画館でした。

昨日公開の *グレイテスト・ショーマン* を
観てきました!

{EC65D01D-57AD-41F7-ACFB-A721D14094D4}

ミュージカル大好き
ミュージカル映画も大好き
ヒュー・ジャックマンさん 大好き
...大好きづくしで 公開を楽しみにしていました♪

{517D17C3-CAA4-496B-93A5-535616219DCB}


この映画は 劇中歌が どれも本当にステキ

わたしも何度も 一緒に踊りたくなりました。
↑踊れないくせに。

日本より先に公開された国では
サントラが人気だと聞きましたが それも納得!
わたしも サントラ購入を検討中です。


そして ヒューさま。
相変わらず 素敵でした
お姿も 歌声も 演技もステキで
うっとりしてしまう 2時間弱でした。


遅ればせながら 今年初の映画館でしたが
やっぱり わたしは 映画館が好き❤︎
でも どんな映画でも観に行くわけではなく
【コレ!】と思う映画しか観に行かないので
そういう映画と たくさん出会えればなぁ
もっとたくさん 映画館に行きたいです♪ 

******************************************************


さぁて。
今日は フィギュアを観たいので
その前に少し 家事を済ませてしまいます。


今日も 楽しい1日にしましょう♪

最後までお読みいただき
どうもありがとうございました