ニコミュ見たい!
蛇足さん可愛かった(m´ω`m)ハート
ぽこたん酔っててなんかおかしかったー←

蛇足さん大好きー>


でも、やっぱり携帯だと画面ちっちゃいよー(;_;)
かもん走る人パソコンW