KOBE SUMA SEA WORLD 
2024/06/01 Open
 
神戸 須磨 シーワールド
内覧会にご招待していただき
行ってきました!!!
 
第三弾笑い泣き飛び出すハート
今回は、、
神戸須磨シーワルドホテル
 

 

 

JR 須磨海浜公園駅より徒歩約5分ランニング

JR 須磨駅より徒歩約20分ランニング

山陽電鉄 月見山駅より徒歩約10分ランニング

 

 

器械体操で培った足腰で軽快に歩くニヤリ気づき

 
我が家の家族行事は旅行キラキラ
年間通して色々なホテル照れ
行かせて頂いているので飛び出すハート
本当に楽しみにしていました
(我が家のおすすめホテル紹介のブログもいつか書きたいです目がハート

 

 

渦潮をイメージした2本の柱

エントランス上部には

LEDモニターで小さな粒子を使用したラブラブ

パーティクルCGを映し、

波を描いているそうです看板持ち

 

 

これが本当にずーっと見てられる

程のクオリティで爆  笑爆  笑

首がもげるかと思いましたガーン飛び出すハート

ここにお布団敷いて欲しいです照れ

 

 

そしてなんといっても大目玉の

ドルフィンラグーンイルカ

 

 

ここでバンドウイルカとふれあい体験ができるそうです!!!

一生に一度はイルカと一緒に泳いでみたかった夢が

ここで叶うおねがい飛び出すハート

(その前に25m泳げるのか不安不安)

不安と言うか絶対に無理ギザギザギザギザ

自称器械体操で培った肩幅がなんとか助けてくれそうニヤリ笑い

 

¥15000/人

小学5年生以上

身長130cm以上

体重100kg未満

25m以上泳げる方

(⚠️車椅子の方や小さなお子様連れの方は参加できないそうです悲しい)

1日3グループ限定※1グループ2〜6名まで

インターネット予約のみ(電話予約不可)

 

詳しくはサイトをcheckしてくださいねウインク

 

 

 

水族館のオフィシャルホテルならではの

プレミアムルーム(6室)には

客室内に水槽がびっくりびっくり

 

(こちらのお部屋はプレミアキングアクアですうお座)

 

そしてなんと、、

全室オーシャンビュー

(あるあるですがほんのちょっと海が見れたらオーシャンビュー滝汗波

などでは無く

全室視界一面に海ですラブラブ

 

明石海峡大橋、淡路島からのサンセットなどの

眺望を満喫できるバルコニーデッキ

 

 

下を覗けば、、

ドルフィンラグーンイルカ

バルコニーに居るだけでも

眼福目ハートハート

 

 

 

宿泊者特典

神戸須磨シーワールド 入館無料!!!!

チェックインの日からチェックアウトの日まで

何度でも出入り自由なのですラブ

(宿泊者とホテルのレストラン利用者のみ再入館できるそうです)

 

神戸須磨シーワールド

 

 

 

是非皆様の参考になれば幸いです

以上 神戸須磨シーワールド blogでした

 

end

 

監修 mikudan

ハッシュタグ職人mikudan