KOBE SUMA SEA WORLD 
2024/06/01 Open
 
神戸 須磨 シーワールド
内覧会にご招待していただき
行ってきました!!!
第二弾おねがい!!!!
 
続きまして、、
DOLPHIN STADIUMへイルカ

 

ORCA STUDIUMのお隣にあります!!!

(オルカスタディアムは前のblogをご覧下さい)

 

 

どうなったら、こんな角度まで手があがるんですか?

1300年の歴史ある芸能・能・習ってました?ゲロー

(良い子はマネしないでねポーン特別な訓練をうけてますグラサンきっと)

※器械体操習ってたみたいです※

 

 ドルフィンスタディアム

 

 

メインプール、の他に4つのプールで構成波

メインプールは約 1,300トン

総水量は約2,350トン

深さ6.5m

 

収容人数は立ち見を含めて約1,600名気づき

ベンチ下に配管がありシャチと同じく

夏は冷却、冬は暖かくなるなど季節に応じて

快適にパフォーマンスを見ることができます。泣き笑いラブラブ

 

 

イルカは又違った美しさがありました飛び出すハート

なんと言っても4頭の

足並み揃った動きなど

終盤の連続ジャンプは本当に高さもあり

又オルカとは比べられない

本当にショーと言う言葉に相応しい姿でした目がハート

 

 

 

そして見つけてしまいました。。
ガチャガチャコーナーニヤリ
我が家が1番団結します爆笑ガーンギザギザ

 

 

須磨シー限定ガチャ(多分)※自社調べ

ガチャの台座にシーワルドのネーム入りですキューン飛び出すハート

 

 

 

子供達が絶対やりたがるやつ!!!笑い泣き

そして、親が意地になるやつ

【主にmikdan】

あと1回と言う連続魔法にかかるやつ

近くに両替機が無くてもお金¥

そんな事は子供には通じない凝視

それが理由では辞めてくれないポーン

財布の小銭入れ¥全て覗かれるやつ

負けられない戦いがそこにはあるプンプンプンプン

 

 

神戸最大級のガチャ(あくまでも個人の感想)

※個人とは主にmikudanの事を指す※

 

同じ台で欲しいのが出るまで粘るかプンプン

ここは心機一転グッ

隣もしくは上の台に移るかのピリピリ

カイジみたいな世界観に入るので

 

同じガチャの台は置かないで欲しいと

思うやつグラサンハートグラサンハート

 

 

 ワーフ ドルフィンスタディアム(1階)

営業時間:表記無しでした

レストランの席数:300席

(店内:140席、テラス:160席)

開放感あふれるオープンキッチンには

「どんぶり」「カレー」「ピザ」などカレー

大人も子供も楽しめるお団子

地産地消のメニューがありました

 

 

 

神戸ビーフカレーと彩り野菜 2,300円チュー

神戸ビーフがこのお値段で食べれるのはお得カレー乙女のトキメキ

 

 

 

ドルフィンホール(1階)

 

水中のイルカの様子を観察できるホール

アクリルの横幅12m高さ2.7m、

厚み 19.5cmで2枚のアクリルを繋ぎ合わせており

アクリル越しとは思えないほど綺麗に

水槽のイルカを観察することができましたラブ

 

ドルフィンビーチ(2階)

には、イルカとふれあい体験ができ、

イルカトレーナーによる解説や記念撮影が出来ますサーフィン気づき

 

(体験時間:約20分/体験時間:1名様・2000円)

 

 

 

そして意外にもみんな大興奮しました目がハートラブラブ

 

タッチングプール

 

 

エイやサメをタッチ出来る

絶対に皆様にチャレンジして欲しい笑いルンルン

 

 

ワタクシもタッチさせて頂きました右差し気づき

肌感は強いて言うならナマコみたいな感じでしたキラキラ照れ

魚しっぽ皆様も触った感想を是非コメントしてください魚あたま

 

次のブログはホテルのご紹介させて頂きますラブ

 

end

 

監修mikudan

ハッシュタグ職人mikudan