お久しぶりです!私の体調が優れなかったり、クラファン始動の為に忙しくしていたりなどでなかなかこちらに手を入れられず泣。

#忙しくしていました


そして!ついに!!5日ほど遅れてしまいましたが、ついに!8月5日0:00からクラファン始動させます!いやぁ、ここまで長かった!!私の夢を実現させるために動き出した第1歩は不安と緊張しかないですが、ここから精進してまいります!

#緊張と不安の第1歩


たった1人の仲間と打ち合わせに打ち合わせを重ね、当初の予定の300万から600万に変更をさせて頂きました。というのも、仮予算案を作ってみたところ、ギリギリが多く、なかなか間に合うところがなかったこともあり、600万とさせて頂くことにしました。わがままだということは承知ですが、クラファンを始動するにあたってリターンは用意しております。こんな私ですが、ご支援、ご協力いただけると嬉しいです!

#予定変更


まだまだこれからな私ですが将来を担っていく子ども達のためにご支援、ご協力よろしくお願いします!

クラファン始動まであと

2時間!