こんばんはニコニコ




今日はお昼北海道味噌ラーメンを

食べに行きました!






11月にはじめて北海道に行ってから、


北海道愛が止まらず


北海道の食べ物をいつも欲しています笑い泣き


(以来醤油と味噌は

北海道のものしか使っていません。)




来年の今頃はさっぽろ雪まつりに

行く気満々でいます。




今年は行けないので、

みなさんのブログを読んで

行ったつもりになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ラーメン美味しかった〜

しあわせだ〜







と、満足したまま

日本平動物園に行ってきました!





入園料620円!

動物園にしてはお安めです!!!




ハイエナがいたり、





アザラシがいたり、





ホッキョクグマがいたり、






かなり大きくてびっくり!!!









ゾウも!!!!!














そのほかにも

レッサーパンダやペンギン、サル、

ダチョウ、フラミンゴ、サイ

などなど

たくさんいて、癒されました飛び出すハート







さて、明日からも頑張るぞ〜




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する